※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
子育て・グッズ

相模大野駅周辺で子育て中の方へ 公園や子ども広場で遊ぶ日々に悩みあり 寒くなるので過ごし方が心配 こどもセンターは遠く、自転車も乗りたがらず 一歳半以上の子供を持つ方、アドバイスお願いします

市外から、相模大野駅周辺に引っ越してきました。
今は公園に行った後、伊勢丹の中の子ども広場で遊ばせて、お弁当を食べて帰ってくるという流れで過ごしています。
これから寒くなってくるので、公園遊びもなかなか辛いのと、伊勢丹の中だとあまり長く遊べないので、これからどう過ごすか悩み中です。
こどもセンターはどこも遠く、20分ほどかかるので最近行けていません。あと、ご飯を食べされられないところがほとんどなのも悩んでいます。
自転車は、ヘルメットを嫌がってギャン泣きするので乗せられず、、( ;∀;)
一歳半以上のやんちゃ盛りなお子さんを持つ皆さん、どのように過ごされているのでしょうか。おススメがあったら教えてください。

コメント

子ども広場はたんとのことですかね?
うちはだいたい午前中たんと、昼ごはん食べて昼寝させて起きたら公園です。
伊勢丹の中のおもちゃコーナー、図書館も行きます。娘が階段大好きなので伊勢丹の階段をひたすら上り下りしてるときもあります。😊
確かにこれから公園遊び辛くなってきますねー、、

• たまみ

たまみ

たんとです!そうなんですね✨もしかしてお会いしたことあるかも!?コメントいただきうれしいです❤️
    おもちゃコーナーもいいですよね!そして、階段上り下り、うちも喜びそう笑
    そうなんですよねー、防寒してがんばるしかないですかね😂

• 11月20日