はるかかあさん
うちは、狭いけど食器棚置いて、鍋などはコンロ下に収納してます!
フライパン、片手鍋はレンジフード?にS字フックをつけて引っ掛けてます!
ボウル、ざる、しょうゆ、油などはシンク下に収納してます(o^^o)
♡♡♡
うちはつっぱり棒に網?みたいのを付けて流し台からガス台までのところに設置して、そこに、まな板などをかけてます!
すごく汚いですがこんな感じです(笑)
はるかかあさん
うちは、狭いけど食器棚置いて、鍋などはコンロ下に収納してます!
フライパン、片手鍋はレンジフード?にS字フックをつけて引っ掛けてます!
ボウル、ざる、しょうゆ、油などはシンク下に収納してます(o^^o)
♡♡♡
うちはつっぱり棒に網?みたいのを付けて流し台からガス台までのところに設置して、そこに、まな板などをかけてます!
すごく汚いですがこんな感じです(笑)
「収納」に関する質問
ニューブロックの収納どうしてますか? ニューブロックのオールスターズDXを購入しました。 フタ付きBOX、蓋なしBOX(カゴ)、きんちゃくみたいな大きな袋、どんな収納が1番楽で使いやすいんでしょうか…
ホットプレート、どのように収納されていますか? 今我が家は、紙袋に入れてレンジなどがおいてある可動棚の上の方においてあります。 紙袋なので生活感でまくりで見栄えが悪く😱 使用頻度も高くないので、そのまま置くの…
トイレ掃除について ①トイレ掃除って毎日していますか? ②ウォシュレットのノズル部分の黒ずみ?カビ?がなかなか落ちず、苦戦しています。。 ノズル収納部分にハイターなどしても大丈夫なのでしょうか? ③便器のふち…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント