※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

2歳の娘の冬靴、サイズ13.5㎝。ベストなサイズは何㎝?北海道在住でスノーブーツがいいでしょうか?

そろそろ2歳の娘の冬靴を買おうと思い、アカチャンホンポで足のサイズをはかったら13.5㎝でした👣

このワンシーズンを考えたら何センチを買うのがベストなのでしょうか?14.5㎝を考えましたが置いてあるものが1㎝区切りだったのでとりあえずやめました。

また、北海道在住・車は日曜の旦那がいる日のみなのですが雪を考えたらムートン等のブーツよりスノーブーツの方が良いのでしょうか?☃️

コメント

はじめてのママリ🔰

ムートンは可愛いし暖かいですが、滑るし、染み込みますね💦
どっちかなら、スノーブーツの方が良いと思います!
去年は、お出かけ用にしまむらのムートン買いましたよ😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます💓
    妊娠中なこともあり今シーズンはそこまで出かける予定もないので、スノーブーツメインで購入しようと思います😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!ほんとだ!見落としてました!
    ご妊娠おめでとうございます💕
    私も1月出産だったので、去年の今頃同じ感じだったかも…😍
    スノーブーツは高いの買って来年も!と思い、大きめ買って中敷き入れました!

• 11月20日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!私も2月初めの出産予定なので、真冬の外出はほぼ無さそうだし…大きめ買って中敷も良さそうですね✨

• 11月20日

娘も今スニーカーとか13.5cmで、とりあえずお出かけ用に14cmのムートン買いました😊
ムートン少し大きめなので、100均の中敷いれてます🌸
私はもう出産なので、とりあえず雪積もったら、来月か年明けかスノーブーツ検討します✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊お返事遅くなりました💦
    同じサイズでも靴によって違ったりしますもんね!実際にお店で履かせてみて…というのが一番良さそうですね💓
    ご出産おめでとうございます㊗️

• 11月22日