※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

子供が一歳半未満で、ディズニーランドデビューしたファミリーさんで、…

子供が一歳半未満で、ディズニーランドデビューしたファミリーさんで、乗り物など楽しんでたものを教えて下さい🥰食べ物とかもどこがいいとかありますか?😊❤️

コメント

ゆぅたそ

カリブの海賊、イッツアスモールワールド、モンスターズインク、ホーンテッドマンションです!
歩けるのであればトゥタウンが子ども向けエリアとなってるので楽しめますよ💘(インスタばえスポットとされてるので、マナーの悪い方もいらっしゃると思いますので、注意必要ですが……)

あとは公式サイトのアトラクションの所から「赤ちゃんと楽しめる」を条件に絞り込むと、乗れるアトラクションなど出てきますよ!💗

食べ物は離乳食が置いてないので厳しいかなと…
レストランから「キッズメニュー」「低アレルゲンメニュー」の絞込みが出来るので食べられそうかも?な所を選ぶといいかもしれませんね✨
基本持ち込みはNGなのでピクニックエリアで持ちこみご飯を食べるか、大人のとりわけできるメニューのあるお店にするかだと思います💪🏻

• mam

mam

結構ありますね🥰🥰🥰
    見てみます❤️ありがとうございます😭❣️

• 11月20日
  • ゆぅたそ

ゆぅたそ

ありますよ~!
    うちの息子はじっと座ってられない子なので、イッツアスモールワールドは前の人にちょっかい出さないよう最前で座らせてもらいました💘
    立つのはダメですが、水に落ちないようにすればいいかと目をつぶりました💧
    カリブの海賊は少し落ちるので、それにびっくりしてそれ以降静かに座ってたので息子さんも大丈夫だと思いますよ💗
    楽しんでください✨

• 11月20日
ミニー

子供が10ヶ月の時と最近、1歳4ヶ月の時にディズニーランドへ行きました。

アトラクションは
・プーさんのハニハン
・イッツアスモールワールド
・マークトゥウェイン号
・スティッチのエンカウンター
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
などに乗りました。
イッツアスモールワールドが1番楽しんでいました❤︎

ごはんは和食の北斎で食べました。
昼どきは混むので11時頃に行って15分位で入れました。

• mam

mam

わ〜〜❤️いっぱいありますね❤️
    一歳四ヶ月ちゃんとお座りして
    楽しんでましたか?
    男の子なんでそこが心配です😭

• 11月20日
Hina mama💕

8ヶ月のときにデビューしました😊

ピーターパン・ピノキオ・白雪姫・プーさんのハニーハント・ホーンテッドマンション・カリブの海賊など、1人座り出来ればOKなものは大体乗りました✨

プーさんは座れてもすぐ立ち上がってしまうようなら直前でも止められることもあります、と何度か忠告はされましたが、大人しく掴まって座ってくれてたので大丈夫でした🙂✨
カリブの海賊は暗かったのか眠かったのか...すぐ寝てしまいました😅笑

食べ物はまだ離乳食中期だったので、BFあげてたので参考にはならないと思うので😂💦

• mam

mam

うちの息子座ってるか心配ですが
    プーさんも乗ってみたいです🥰
    教えていただいてありがとうございます❤️

• 11月20日