※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

同じくらいで未だに1口2口とかほぼ離乳食食べないお子さんお持ちの方いますか?どうしたらいいか毎日ストレスばかりです。

同じくらいで未だに1口2口とかほぼ離乳食食べないお子さんお持ちの方いますか?
どうしたらいいか毎日ストレスばかりです。

コメント

うさぎ

ミルクや母乳をやめるとたくさん食べるようになると思いますよ😊
上の子が1歳1ヶ月で断乳するまでベビーダノンすら食べない子でした💦
無理に離乳食もしてなかったし、今も健康そのもので育ってますよ(o^^o)
無理に食べさせる必要無いです!1歳過ぎたら貧血などが心配ですが、断乳などを早めに考えつつ気楽にいきましょう😊

• まる子

まる子

ミルク飲まなくて母乳なんですがやはり断乳するしかないのでしょうか?
    気楽にですよね(;´・ω・)一時期いつもより食べるようになったななんて思っていたらまたすぐ食べなくなり破棄ばかりしてます。

• 11月20日