※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

お腹が張って検診にタクシーで行ったら、運転手に子育ての話をされて不快に感じた。要らないアドバイスや下ネタもあり、トロトロ運転で料金も高くなった。

切迫でお腹が張ってしんどいのでタクシーで検診に行ってきたんですが、タクシーの運転手さんの話で気分を害しました😭💦
私が心狭いだけでしょうか😅

その運転手さんはお子さんが3人いて、みんな年子らしいのですが、

・子育ては楽しいことばっかりでしんどいことなんてない
・子育てなんて簡単や
・年子は楽やで〜
・産むんやったらポンポン続けて産みや〜
・その方が絶対いい!産める!
・今妊娠してるんやったら何回でも妊娠できる!
・おっちゃん元気やから3人とも一発命中やったわ!
・今まで散々遊んだからこれからは子育てに専念しいや!

など言われました…

もう80手前くらいのおじいさんって感じの人で、この人の奥さんはだいぶ苦労したんじゃないかなと思いつつ、下ネタかよって思うこともあり…

てか今まで散々遊んだからって、、、私の何を知ってるねん!って感じです😭💦

おまけに話に夢中で、トロトロ運転するから、
いつも1000円ちょっとで病院につくのに、1500円かかりました(´;ω;`)

コメント

おはな🔰

マタハラですね(笑)

私だったらシカトして寝たフリするか
体調悪いので静かにしてもらってもいいですか?ってハッキリ言います🤦‍♀️

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとマタハラとセクハラですよね😭
    途中まではいい人やな〜と思って楽しくお話してたので、急にシカトすることも出来ず😅
    でも今思えばシカトすれば良かったです😱

• 11月20日
(   ◜▿◝ )

そーいう自分の考えを押し付けてくる人無理です😓産んだこともないくせにしゃしゃるな!って思います😓
どうせ子育ても奥さんに任せて何もしてないんだろ!って思います😓

気分が悪くなるので忘れましょう!🙋🏼‍♀️(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとに!お前が産んだんちゃうやろー!お前が仕事の間奥さんはめちゃくちゃ大変やったと思うぞー!って言ってやりたかったです(笑)

• 11月20日
🔰はじめてのママリ🔰

ありえない!
マタハラ受けたって会社に電話しちゃいます 笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとですよね(´;ω;`)
    タクシー会社メモしとけばよかったです😅💦

• 11月20日

困ったタクシーに当たっちゃいましたね…全然心狭くないと思います✨
私も気分害します!
ウザすぎです!
しんどいことない育児とかないですよね!育児全然してないおっさんに違いないです🤔
運転手さんこそ仕事中なんだから運転に専念しろよ!と思いました😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

気分悪いですよね😭💦
    あんたが1人で育てたんか!?って言ってやりたかったです😅
    ほんとに集中してほしかった…トロトロノロノロ運転で余計にイライラしてました(笑)

• 11月20日
さっちゃんママ

3人年子で子育て簡単って…
オムツもミルクも離乳食も寝かしつけもきっとなーんにもやって来なかったんでしょうね。

育児簡単とか言ってるやつが家庭的なわけ無いし。

腹立ちますねそいつ。先輩づら?
余計なお世話だし。あとに引くイライラですね

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとに!奥さんめちゃくちゃ大変やったと思うぞ!って言ってやりたかったです😭
    あんたが1人で育てたんかー!って感じです🙁

• 11月20日