※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子を育てている母親が、冬の赤ちゃんの服装に悩んでいます。抱っこ紐を使うときの服装や、他のママたちはどんな服を着せているか気になっています。

1ヶ月半の息子を育ててます👶🏻

完母で育ててるのですが
これからの時期の服装に悩んでます😇
毎年冬は大体ワンピース着てたりとかしてたのですが
今年はそういうわけにもいかず😭

抱っこ紐使うとしたらニットも赤ちゃんとって痛いかなぁとか思うと着る服がわからないです🙄🙄

いつも、パーカーとかになってしまいそうです😫

みなさんどんな服着てますかー?😭😭

コメント

めめ

私も迷ってます😂
今までニットが多くてたくさんもっているのですが今年は着れないかなと…😂

パーカーワンピとかかわいいスウェット系をこれから買う予定です(笑)

  • とまと

    とまと

    やっぱりみなさん悩んでるんですね😂
    なんだか安心しました😂💓
    オシャレに疎いし余計わからずで😭😭😭

    わたしもニット多かったです😢むしろニットばっかでした🙄🙄

    わたしもスウェット系買おうかと悩んでるところです🤔いい服に巡り合えるか心配です😂

    • 11月20日
  • めめ

    めめ

    かなり悩んでます😂
    吐き戻しとかで汚れるし、バンバン洗濯するので、ユニクロやGUで買おうと思っています(笑)

    • 11月20日
  • とまと

    とまと

    ほんとそれです😢わたしもユニクロ、GUで揃えようかと思ってます😂💕
    旦那には もっとおしゃれしなよ とか言われますが したくでもできないんじゃ!って感じです😂😂

    • 11月20日
おはな🔰

捲し上げるわけにも行かないし、
パーカーにジーンズが楽になっちゃいますよね😔💦

私はテロテロのブラウスとかも着てましたしニットも着てました!
抱っこ紐のときは赤ちゃんが触れるところ(私の胸元)にタオルを敷いたりガーゼを敷いたりしてました!

  • とまと

    とまと


    そうなんです😭
    パーカーにジーンズばっかです🙄

    タオルとかガーゼは確かにいいかもです!
    まだ抱っこ紐使ったことないですが使うときに試してみたいと思います🥰

    • 11月20日
ハイジ

私も同じく悩んでます!!
前びらきのフリースしか着てません😂難しいですよね💦

  • とまと

    とまと


    やっぱり悩みますよね😢
    オシャレしたいのに、無難な服ばっかで😇
    オシャレなママになりたいのに、パーカーばっかでオシャレとは無縁になりそうな感じです😂💦

    • 11月20日
  • ハイジ

    ハイジ

    オシャレしたいです〜〜〜😭
    せっかく出産して好きな服着れると思ったらまさかこんなに服に悩むとはって感じです💦💦

    • 11月20日
  • とまと

    とまと


    そうですよね〜〜😭😭
    夏は暑くてお腹もおっきくてロングワンピースしか着てなくておしゃれ出来ずで
    冬は冬で、こんな困るとは🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    いい服に巡り会いたいです😢

    • 11月20日