※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

東京で出張費用なしのニューボーンフォト撮影を探しています。料金も教えていただけると助かります。

東京都内でオススメのニューボーンフォトを撮影してくれるところはありますか?できれば出張費用無しで対応いただける所を探しています。料金も分かればありがたいです。

コメント

おはな

フォトワやラブグラフでニューボーンフォト得意なカメラマンさんがいますよ☺️ポートフォリオをみて好みのカメラマンさんが選べます。かごや小物とかも持ってきてくれる人います。15000-20000円位です。

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます😊フォトワ、ラブグラフ、知らなかったです。早速検索してみます!

• 11月20日
  • おはな

おはな

フォトワで兄妹写真を撮ってもらいましたが、素敵すぎてお宮参りにも来てもらいました😄♥️一歳の誕生日もお願いしようと思っています。いろんなアングルで100枚くらい納品してもらえますよ☺️カメラマンさんにもよりますが、追加料金でアルバムなども頼める人もいます。自然な写真を撮ってもらえるので、気に入っています。ニューボーンフォトは写真館にいくより出張の方がいいですよね☺️是非見てみてください♥️

• 11月20日
  • かりん

かりん

フォトワのぞいて見ました!良さそうな所がたくさんありそうです😀素敵な写真撮っていただけたんですね!しかも100枚くらいも納品してもらえるなんて😍 そうなんです、ニューボーンフォトは自宅に来てもらいたいなと考えていたのでこちらで探してみます❣️ありがとうございます😊

• 11月20日
み

ニューボーンって生後2週間までだし、赤ちゃん連れ出すのもママ外出もまだしんどくないですか?私は家に来てもらって撮影してもらいましたがとても良かったです!3万でしたが。

• かりん

かりん

ニューボーンは生後2週間までなんですね!そうですね、生後間もないので自宅で撮影できる所を検討中です。やはり3万円くらいかかっちゃいますよね(*´-`)

• 11月21日