※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、息子が「おかあさんといっしょ」のかたっぽちゃんよりも「みぃつけた」の最後に流れる歌が好きになったこと。その歌は「オフロスキーがギター持って歌うやつ」で、題名は「いいことあるさ?」。女性は、この歌が好きな子供がいるのか分からないと困っている。

息子、おかあさんといっしょの、かたっぽちゃんが好きだったのですが、今はみぃつけたの最後に流れる歌が好きみたいです笑
オフロスキーがギター持って歌うやつです😊
いいことあるさ?みたいな題名です!
声出して笑ってます😊
この歌好きな子いますか?
私には何が良いのか分かりません笑

コメント

とも

うちの娘もかたっぽちゃん好きでした☺️かたっぽちゃんが流れるとずっーと見てました😂

いとちゃんmama

私の娘と一緒ですね!その音楽かかると座りながら踊ってますwww

私も何が面白くて楽しいのか分かりませんが子供には面白いみたいです!

まなてぃー

うちもオフロスキー最近はまってます!なにがいいんですかね?笑
うちはタスマニアデビルも結構はまってますよー😆

ママリ

3歳ですが、うちも全く同じでびっくりです😆❗️❤️子どもを惹きつける何かあるんでしょうね😄
うちの子はかたっぽちゃんもまだ大好きで、自分の靴下持ってかたっぽちゃん歌ってます😂

H&Sのママ♥

うちの息子も5歳ですが、娘と一緒に良く見ていて、かたっぽちゃん大好きでした!
私もつい口ずさんでしまいました(*^▽^*)

マミムメイモムシ

うちも3歳の娘も一歳半の息子も
かたっぽちゃんとオフロスキー夢中になってみてました!

わたしもこの曲好きで
どちらも子どもたちとうたってましたし、時々スーパーとかで
鼻歌でうたっちゃいます(笑)