※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
サプリ・健康

福島市内で、小さい子を優しく診てくれる、出来るだけ痛みの無い治療を…

福島市内で、小さい子を優しく診てくれる、出来るだけ痛みの無い治療をしてくれる歯医者さんってどこですか?
イオンから車で10〜15分ぐらいで行けそうなところだと助かります。

コメント

hana

イオンのミュウミュウ歯科はどうですか?

• 御園彰子

御園彰子

そこで治療してもらったことありますか?

• 11月20日
  • hana

hana

私はありませんが、ママリで以前先生がお子さんの患者さんにもとても優しくて良かったと書いていた方がいましたよ☺️
    虫歯の進み具合によって、あまりに酷いと完全に痛み0の治療は難しくなってしまう場合もありますから、早めにつれていった方が良いかと😃

• 11月20日
  • 御園彰子

御園彰子

そうなんですね〜。
    実は、数年前に夫がそこに通っていたんですが、先生のやり方が合わなかったようで😅
    子ども相手だと、また違うのですかね…😅

子ども達はまだ虫歯は無いんですが、上の子が永久歯が生えてきたのと、下の子の歯もほぼ揃ってきたので、そろそろかかりつけを探しておこうと思ってたところでした。
    ありがとうございました✨

• 11月20日
  • hana

hana

あら、そうだったのですね⁉️それはそれは、失礼いたしました💦合う合わないはやはり人それぞれですよね😅

• 11月20日
ゆん

トイザらスの近くのくわな歯科はどうですか?? 私やきょうだいが子供の頃お世話になってました。子供もたくさん来ていた印象です。
きょうだい達が中学生くらいからミュウミュウ行ってましたが、不評でした(笑)あと、なかなか治療が進まず何回も行かないと終わらないと母が嘆いていました😅
最近は、イオン近くのもみの木歯科に行っているようです!ミュウミュウよりはいいと言ってました😅

• 御園彰子

御園彰子

くわな歯科、もみの木歯科ですね😃
    ありがとうございます✨
    ミュウミュウは、夫が親不知の抜歯で通っていたんですが、痛み止めがなかなか効かないぐらい痛かったと言ってた記憶がありまして😅
    子どもには優しいなら、先生変わったのかな?とふと思いました(笑)

• 11月21日
ゆ

御山にある、しらかば歯科オススメです!
息子が通ってて、ちょうど今日で終わったところです!
物静かな先生で、先生も助手のお姉さんもみんないい人達でした!
医大にいたらしいので、腕は確かかな〜と思います✨

• 御園彰子

御園彰子

しらかば歯科は、よく通りがかります!
    あまり明るくハキハキした先生より、静かな先生の方が子どもも落ち着いて診てもらえますかね☺️
    ありがとうございます✨

• 11月21日