シムビコートとメプチン常備している方いますか?インフルエンザで少し苦…
シムビコートとメプチン常備している方いますか?
インフルエンザで少し苦しくなってきたので、酷くなる前にメプチンを2吸入しました。
何時間置いてからシムビコートを通常吸入すればいいのでしょうか?💦
寝る前にシムビコート2吸入予定です。
シムビコートも発作に使えるのはわかっているのですが、即効性はどうしてもメプチンなのでそっちを使いました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
え、時間空けないといけないんですか?
これまでいくつかの病院にかかってますが、両方とも寝る前でOKと言われていたので、時間空けずに使っています
メプチンエアーは、2吸引する場合は1分程時間を空けてからと書いてあるので、そのように使用しています
はじめてのママリ🔰
なんとなく時間を空けるべきなのかと思って質問しましたが、時間を空けずに使っても大丈夫そうですね💦
ママリさんはメプチン吸ってからシムビコートも通常吸入していますか?
はじめてのママリ🔰
私の場合は、予防用にシムビコートは毎日(朝と寝る前)、咳が出てきてなんとなくヤバそうだなと思ったら寝る前にメプチンも追加(朝も咳があったら朝もメプチンも)、症状が酷くなったら、シムビコート+メプチンを1日3回ぐらい、という感じです。