※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中の性別に関する夢の意味について質問があります。夢と現実の性別が一致しないこともあるでしょうか?

現在3人目の妊娠初期です。上の子2人は女の子でお腹の子は男の子がいいなと思っているのですが、今日見た夢で生まれてきた子が女の子だったとゆう夢を見ました。
やはりお腹の子も女の子なのでしょうか?
夢とは違う性別の子を産んだ方いらっしゃいますか?その産まれてきた子は希望通りの性別でしたか……?
ご回答おねがいします^ ^

コメント

ゆな

1人目は夢に男の子が出てきて生まれたら男の子でした!
下の子は女の子の夢を見ましたが生まれたら男の子でした(笑)

• れい

れい

やっぱり迷信ですね😌ネットで検索したら、夢で見た性別の子が生まれてきたって書いてある記事ばかりだったので、、ご回答ありがとうございました!!!

• 11月20日
(´-`)oO

旦那も私も男の子を夢見ました(´・_・`)

お腹が透けていてちんちんがついている夢や、赤ちゃん出産しておめでとうございます!男の子です!て言われる夢などです✨

そうしたら生まれてきた子は女の子で全然夢と違うやん!てなりました(笑)

• れい

れい

旦那様もみられたのですね😳わたしはそんなにリアルな感じではなかったのですが、やっぱり夢を信じ込むのもよくないですね🙌
    ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月20日
ママリ

初期から性別分かってからもずーっと女の子の夢見てましたが男の子予定です😂✨
たまたま排卵日の3日前にしたので女の子かなーって思ってたのですが、早々に男の子って言われて産み分けも迷信も何もアテにならない!って思いました🤣笑
けどどちらでも良かったので会えるのが楽しみです💓

• れい

れい

本当、アテにならないですね😅性別がわかるまで気長に待ちます☺️
    ご回答ありがとうございました🙏

• 11月20日
yuu

男の子って先生に言われる夢をみて、実際昨日男の子判定もらいました(o^^o)

よしえ

うーん…
うちは女の子の夢見ても男の子だったです😭
今回は両方の夢見ましたよ。
うちは男の子が多くて、女の子を熱望してたから、願望が夢に出ちゃってたのかな〜と。
当たったことないんで、信じてません😜

• れい

れい

両方みることもあるんですね😌あまり夢を信じ込まず、性別がわかるまで気長に待ちます😊
    ご回答ありがとうございました!

• 11月20日

両方の夢見ました。笑
結局男の子でしたが二分の一の確率なので所詮夢ですね😅

• れい

れい

両方みられたんですね😳わたしは今回の妊娠では初めてだったので、、やっぱりただの迷信ですね!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月20日
にゃん

私も上2人が女で、最近3人目を産んだ夢見ました😄
夢の中では早産ってことになっていましたが、今よりももっと週数が経っていてちゃんと大きかったです。
そして性別ははっきりどっちとか言われなかった気がしますが、長女によく似たお人形のような可愛い子…と思ったので多分女の子でした(笑)

私は男の子でも三姉妹でもウェルカムなので、どっちでもいいよーって感じです😄