※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

朝ご飯が食べにくいです。パンやおにぎりを残すけど、おやつなら食べる。同じ経験の方、対処法ありますか?

最近朝ご飯をあまり食べてくれません(T_T)
メニューはだいたいパン・牛乳・バナナがメインです。
バナナと牛乳は大好きなので全部食べますがパンやおにぎりを残します😔
おにぎりは大好きですし、おやつなどにパンを出すと食べてくれるので、朝は食が進まないだけなんでしょうか💦
同じようなお子さんいらしたらどのように乗り越えましたか?

コメント

はる

うちも朝はあまり食べないです。大人でも朝はあまり食べないという人いるし気にしなくていいかな?と思ってます!

  • mi_まま

    mi_まま

    お昼はだいたい麺類を完食、夕食も完食なのですが朝だけほとんど食べなくて💦1日トータルで食べられていれば大丈夫なんですかね✨

    • 11月20日
  • はる

    はる

    大丈夫ですよ(^^)

    • 11月20日