※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
その他の疑問

昨日の朝、ヒールを履いてて(低い)足首を捻ってしまいました。(階段で転…

昨日の朝、ヒールを履いてて(低い)足首を捻ってしまいました。(階段で転けた笑)
少し腫れてはいるんですが、少し痛いですが歩く事はできます。
病院行った方がいいですか?

コメント

リコリス

氷でよく冷やしてください!
お風呂上がりもよく冷やして、腫れが引かなかったら病院でいいと思います。

• すずみかいつ

すずみかいつ

昨日の朝から、腫れは変わらず
    立つ時や、少し圧迫されると痛いんです😣

• 11月20日

わたしならですが、捻挫はすでに癖になってるので歩けるくらいなら行かないです。その代わり、一応すぐ冷やします。たぶん病院に行っても湿布くらいしか出してもらえないと思います。

靭帯をやってしまったときは歩くこともできないくらい痛かったです。

• すずみかいつ

すずみかいつ

捻挫だと湿布ぐらいですよね💭
    一応授乳中なので、市販の湿布を何でも貼るのは止めた方がいいのかなーっとは思ってるんですが…

姉がヒビ入ってたけど、捻挫やと思って自転車とか漕いでた事があって😅
    ちょっとずつ腫れてきて、病院行ったみたいなんですが🤣

• 11月20日
rei

私は歩けなくなったら行きます!引きずってでも歩けるならいかないです笑