※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊活

先週木金のタイミングが取れず、土曜の朝に低温度の36.05℃で排卵検査薬を検査。当日のタイミングは間に合わないかな?昨日タイミングすればよかったかも。土曜までの精子は生存していない可能性あり。陽性でしょうか?

医師から先週の(木)(金)タイミング
でしが、土曜の朝しかタイミングが取れず、
今日は低温度でした。
36,05でした。排卵検査薬は
今検査したばっかり、今日中には排卵終了かな?
当日にタイミングしても間に合わないかな?
昨日タイミングすれば、良かった(笑)
土曜までの精子は子宮内では生存してないかもね。
どうですかね?陽性ですよね?

コメント

Lucas

精子は1週間生き延びるってことも聞きますが、
だいたい2~3日ですよね!
今日の朝排卵してくれていたら
ギリギリ間に合うかなーと思いますが、、、、、
最低温度ということと、まだ線がでてる事をいい方向に考えて夜も検査してみて
出ているようであれば
私はもう一度ラストチャンスとしてタイミング取るかなーって思います!

上手く行きますように!🤗❤️

  • Lucas

    Lucas

    体温が上がる途中に排卵するということを考えてです🤔❤️

    • 11月20日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます~
    旦那が、夜勤あげの土曜朝
    きっと~精子くんは
    数がすぐないし、元気もないかも(笑)
    日曜日にタイミングすれば、良かった
    今週は日勤です。
    精子くんが生存してくれたら
    嬉しいです。素敵な回答ありがとうございます。

    • 11月20日
  • Lucas

    Lucas

    妊活は後にならないと分からないこともありますからね😂
    今日が排卵だよって体からわかりやすいシグナルがあればいいのにーっていつも思います😫

    • 11月20日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    は妊活中ですか?
    女性はデリケートだから、
    排卵なのが、生理なのかな?
    様々な痛みが多いからわからない(笑)

    • 11月20日
  • Lucas

    Lucas

    妊活中ですよ!✨
    ほんとですね〜!
    毎回同じでもないし、
    生理来ても無排卵もあるようですし、、、
    ほんと、妊娠って奇跡だなって
    毎回思います!

    お互い意気込み過ぎず、
    適度に頑張りましょーね😆🙌

    • 11月20日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はーい🙋ですね>♥
    奇跡を待ち望みます。😳💘

    • 11月20日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはようございますー(><)
    今日排卵検査薬を使いました。

    • 11月21日
  • Lucas

    Lucas

    おはようございます😊✨

    お久しぶりです!
    ふと、回答したのを読み漁っていたら、
    りぃなさんの所にたどり着いて
    妊娠4週目とあり
    思わず嬉しくなってコメントしてしまいました😳❤️

    私も先日妊娠発覚しました🥰
    同じ時期に出産ですね😆‼️‼️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️👍👍

    • 12月5日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございますー!
    土曜のタイミング、
    体温低い&強い陽性に
    20日の夜にタイミングを取りました。
    微妙な体温でした。生理前の生理痛ただので、生理が来ると思いました。
    生理予定に近いのに、体温が下がる事なく、少し上がり、少しづつ体温が
    上がり、本当の高温期が昨日から
    スタートしました。
    あーちゃんさんと同じ時期なんですね
    めちゃくちゃ嬉しい😭💛です。
    月曜に赤ちゃん👶の袋が見えるのかな?月曜に発覚しました。
    一緒に先ずは、安定期を目指して、
    つわりなどを、お互いに頑張りましょー。心拍確認~😭💛が見たい

    • 12月5日
  • Lucas

    Lucas

    私もです〜🤗
    私はもう今回こそは!と思っていたので、
    高温期10日目からずーっと妊娠検査薬やってました(笑)
    やっと生理予定日辺りから濃くなってきたので
    病院に電話したところ、
    私は今アメリカに住んでいて
    こちらの病院は7週目からしか超音波で見てくれないと言われてしまって
    毎日不安の日々です〜😂

    でも赤ちゃんが来てくれた奇跡❤️✨
    信じて頑張りましょうね🥰

    もう病院に行かれたのですか〜??
    私も早く赤ちゃんに会いたい〜😭❤️

    • 12月5日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    今週の月曜に妊娠反応を見てもらいました。アメリカ住まい~!!
    お子さんはアメリカ国籍になるですか?うちは、今回はそんなに焦っては無かったです。2年以内とは思っていたので、でも嬉しいですよね💮💯
    アメリカと日本とは、
    産婦人科とは違うですよね?
    アメリカは普通分娩の場合は
    産んで、その日が翌日に退院ですか?
    本当なんですかね?

    • 12月5日
  • Lucas

    Lucas

    病院で確定もらえたなら
    安心ですね〜🤩👍

    こちらは妊娠検査薬で陽性が出たら
    妊娠確定のようで……
    なんだか不安です(笑)

    アメリカで出産した場合は
    米国の国籍を選ぶ権利が貰えます〜😊
    でも持病もあるので、里帰りしようか悩んでます😅

    まだ何も情報を得てないので何も分かりませんが、
    通常分娩の場合は翌日に退院が多いみたいですね!
    その人の健康状況などもあると思いますが😆
    ドキドキ〜!

    • 12月5日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ドキドキですよねー🎶
    子ども事を考えると、アメリカ国籍も
    習得もいいですが、あーちゃんさん
    の持病を思うと、里帰りもした方が
    安心ですよね???
    迷いますよね?
    年末は里帰りですかね?

    • 12月5日
  • Lucas

    Lucas

    迷いますね〜(´口`)↓︎↓︎

    んー、年末は帰らないですね😱
    帰るとしたら安定期過ぎてからですね!

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    3月ぐらいですね💛
    両親さんには、
    里帰りサプライズをするですか?
    心拍確認は、再来週ですよねー(><)
    早く確認がしたいです。
    ちなみに地域はどこですか?
    ちなみに、岐阜県の各務原よりです~!!

    • 12月6日
  • Lucas

    Lucas

    そうですね!
    花粉の嫌な季節に帰ることに…(笑)
    いっその事こちらで産んでみようかな( *´艸`)クスクス

    ですねー!
    長いなぁ。早く赤ちゃんに会いたいです。

    アメリカのミシガン州です!
    毎日氷点下で寒すぎです(笑)
    岐阜県!私は関東に住んでました〜😁

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    関東かぁー😀
    実家も関東!?あーちゃんさん
    の旦那さんには、妊娠してるのは
    知っているですか!?
    子宮がチクチクして痛い😣

    • 12月6日
  • Lucas

    Lucas

    県は違いますが、住まいも実家も関東ですよ〜!
    日本に帰りたくなりました〜😁

    知ってますよ😏✨
    検査薬で陽性が出て速攻言いました(笑)

    私もです😭❤️赤ちゃんが大きくなっていると実感出来て嬉しいです🙂
    つわりありますか?
    まだ出てくるには早いかな?

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    強いつわりはないです。
    匂いもないですよ。生理痛のような
    痛みはありますよ!
    来年久しぶりーの故郷が待ってますよ
    ~!!まずは、赤ちゃんの袋です
    無事に見えて欲しい😍

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    いつ病院に行きますか?
    何か不安で、早く胎嚢が見たくって
    ムズムズしてます。外子宮妊娠じゃない事をいのります。
    あーちゃんさんと同じ排卵日ですかね?

    • 12月6日
  • Lucas

    Lucas

    12/21でーす!
    まだまだ見られないですもんね😱💦
    早くても5週以降じゃないと見えないんじゃないですかね☺️✨
    りぃなさんと私の赤ちゃん、今頑張って大きくなってますよ😊
    心配しないで❤️

    んー、私は排卵検査薬使って
    18~19辺りかな?的な感じですね!

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~😭子宮が痛くって、波があるですよね。痛みの。
    来週の12、13日かな?成長の次第かな?あーちゃんさんはどうですか?
    身体の変はありますか!

    • 12月6日
  • Lucas

    Lucas

    私も痛みは少しありますが、
    時々ですしすぐ治まるのできっと大きくなっていたいのかな〜
    なんて思ったりしています!

    子宮外妊娠とかだったら強烈な痛みだと言うし……
    多少痛くても出血もないしと楽観的な考えです(笑)

    んー特に今のところ
    気になる変化はないですが、
    眠いなーって感じと胸が張って痛いですね😂

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちも、胸が多少張ったりはします。
    子宮が痛い、時々痛みますよね。
    確かに痛みは成長してる痛みですよね。外子宮妊娠は強烈な痛みなんですね~😭なら安心してもいいのかなー。
    早く2週間立て欲しいです。
    そうですよね。リラックスして
    2週間待ちます。早くエコーが見たい。あーちゃんさんはいつ頃病院でしたけ?

    • 12月6日
  • Lucas

    Lucas

    待ってる時って1分でも長く感じますよね😅💦💦

    私も早くエコーやって欲しい😫
    12/21でーす!

    • 12月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちは10日に病院行ってきます。
    奇跡的に袋が見えるかもしれないから
    本当は心拍確認まで、待つ方がいいですよね!?
    21日は長いですよね!?

    • 12月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはようございます💮💯
    今日赤ちゃんの袋を確認しました。
    4ミリぐらいでした。

    • 12月10日
  • Lucas

    Lucas

    おはようございます!
    朝から嬉しいご報告ありがとうございます😍💕💕

    しっかり育ってますね🤩
    私もそれくらいなのかな〜😊
    あと10日もある〜😂

    • 12月10日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    あーちゃんさんも
    しかっりと育てますよ。
    10日間長いですよね😭
    来週の月曜は本当の産婦人科で
    心拍確認が出来るまではまた
    不安です。後は安定期を過ぎるまでは
    色々と我慢ですね~(><)

    • 12月10日
  • Lucas

    Lucas

    私今回ダメでした。
    りぃなさんは元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨✨
    これからどんどんお腹も大きくなるでしょうし、
    無理なさらずに☺️🙌

    • 12月22日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます✨
    はい。無理せず、😀乗り越えます。
    あーちゃんさんも運命が訪れる
    素敵な幸運が授かりますように😳💘

    • 12月22日
  • Lucas

    Lucas

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    りぃなさんなら大丈夫です🤗

    • 12月22日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~💮💯
    また、会話をしましょ~ね💕
    素敵なクリスマス🎅を過ごしてくださいね❄良い年末を😳💘

    • 12月22日