※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ムーニーのゆるうんちポケットがおすすめですか?うんち漏れしないオムツを教えてください。

パンパースのSを使っていて
背中からうんちもれをするとゆう相談を
以前こちらでさせていただきました。

Mに変える
ムーニーのゆるうんちポケットに変える

とゆう案をいただき、
薬局に売っていたのがパンパースのMだったので
変えたのですが

この1週間の間に
隙間から漏れて肌着にうんちがつくのが3回
背中漏れが2回あり
パンパースダメじゃん🤤
ってなっております。

体重7キロを超え、身長61センチくらいです。
オムツ変えようと思ってますが
ムーニーのゆるうんちポケットがおすすめですか?
うんち漏れしないもの教えてください。

コメント

くま

うちはムーニーでもれたことはないです😊
ずっと今でもムーニー愛用してます😌

ty

うちは、ムーニーのゆるうんちポケットで、1度も漏れたことないですよ☝🏻 ちなみに、現在、7.8キロ 68cmです。

あき

パンパースはおしっこ吸収には強いんですけど、背中の吸収体がぺらっぺらで全く役に立たないので、うんち漏れすごいんですよね💦
ムーニーのゆるうんちポケットは使ったことがないので参考にならないかもですが…
ムーニーは吸収体が優秀なので背中もれは少ないと思いますが、あんよ周りのギャザーが弱いのであんよが細めの子はあんよ周りからもれるかもです。
うちの子はお腹細めのあんよむちむちタイプだったのですが、よく動くからかムーニーはあんよ周りから漏れてしまって…
色々おむつ難民してみて、メインがメリーズ、サブがグーンになりました。

パンパースうんちは漏れます😂
ムーニーにしたら漏れませんでした。

応急措置として、背中にナプキンや脱脂綿等を挟むといいと聞きましたよ😅

みーたん

みなさまお返事ありがとうございます😊まとめての返信ですみません。
ムーニーが良さそうですね!
オムツを買いに行ったのですが、ゆるうんちポケット付きのテープタイプのMってゆうのは存在しないのでしょうか?