※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

マイホーム計画中です。みなさん本格的な話し合い開始からどのくらいで…

マイホーム計画中です。
みなさん本格的な話し合い開始からどのくらいで話し合いがまとまりましたか??

昨日、基となる図面を建築会社の方が持って来てくれました。

来年中に、と考えておりますが
賃貸併用住宅を建てるので少し特殊です。

1階が私達家族の4LDK+祖母の1LDK
2.3.4階は2LDKが各階2部屋ずつの
賃貸部分が計6部屋という作りで建てる予定です。

来年中にとなると、3月末までには話し合いが終わっていないとと言われました😅果たして間に合うのかという気持ちしかないですが…逆に言えば、2〜4階の賃貸部分はもうある程度固まってるので、詰めるのは1階だけです!

この図を見ても、こうしたいああしたいというのが物凄く出てくるので、夫と意見がまとまるのかも不安ですがこれは話し合いを進めていくしかないですね💦

コメント