※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ハーフバースデーの記念に写真を撮りたいのですが岡山市内、倉敷市内で …

ハーフバースデーの記念に
写真を撮りたいのですが
岡山市内、倉敷市内で ここいいよ♪という
おススメのフェトスタジオがあれば教えて下さい🐻💓
宜しくお願い致します☆

コメント

shiii

広島なんですがイノセンスという写真スタジオで娘の100日の写真を撮ってもらいました!
とってもオシャレなスタジオでデータのみの購入ができるのでまた利用したいと思えるスタジオでした👏
岡山市内にも新しくオープンしたみたいで位置関係がイマイチわからないので場所はいいかわかりませんが、、😭💦

• ♡

ありがとうござい😊
    イノセンス岡山にもあるんですね😳♥️
    データのみだとおいくらくらいでしたか⁉️
    あと、待ち受け画面は撮影分もらえたりはしますか?
    みなさんデーターを貰って自分で携帯におくるんでしょうか🧐⁉️

• 11月20日
ゆんた

問屋町のイノセンスで先日撮ってきました😃
写真の仕上がりは綺麗でした!衣装がアリスやフォセットに比べると少ないですがスタイリスト?の方が色々提案してくれていい感じにしてくれました。衣装もオープンしたばかりで少ないだけだと思うのでそのうちは増えるかなと思います。
他にはフォセットも良かったですよ😊いつもはフォセットでしてますが、コスト的にもよくて出来もいいです♡
撮影の腕はどちらも系列店なのでしっかりしてるのかほんと綺麗に撮ってくれました。

• ♡

問屋町にあるんですね😳💕
    気になります✧

ゆんたさんはどんなプランでお写真とられたんですか⁉️

待ち受け画面も欲しいんですが
    どんな感じになってますか?
    アリスみたいに写真注文した分のみの画像プレゼントですか😣⁉️

• 11月20日
  • ゆんた

ゆんた

問屋町のオレンジホール跡地に出来てましたよ♡
    私はいつもデータは絶対欲しいので、今回のイノセンスでは7万のにしました。データの他に編集されたDVDとお任せで作ってもらえるアルバムがセットになったものです。
    データのみだと、平日3万、休日3万3千て書いてありました😃それに撮影料1000円ちょっととかついてくる感じだったかと!撮影枚数は80枚でした。データはディスクに入ってて、携帯に直接入れてくれるのは6枚くらいでした。そのあとパソコンから移せばどれも待ち受けに出来ます。
    フォセットは3万からデータプランがあって、3万で2万ポイントついてきてその2万でパネルとか好きな商品買える感じでした。データ枚数はその時によるみたいですが80枚以上です。
    先日娘の百日の時には90枚以上貰えました😊
    データの取り方は専用サイトからなので直接携帯に入れれます!

• 11月20日
べーた

アリス、マリオ、フォセットを利用し、フォセットに落ち着きました!
あまり差は感じられなかったのですが、フォセットはweb予約すると1枚待受を無料でくれるのでそれが決め手です❤️もちろん対応や仕上がりもいいですよ!
問屋町のイノセンスも、コンベックスのイベントで撮ってもらったことあります!オッシャレーなモデルさんのように撮ってくれるフォトスタジオです。それこそインスタ映えしそうな。それはそれですごく良かったのですが、私は子供らしいthe・写真館の写真の方が好みなので今後もフォセットに行くつもりです!

• ♡

フォセットと言うスタジオがあるんですね✧
    フォセットではアリスみたいな料金プランでしたか⁉️
    待ち受け画面は絶対ほしくて🙈
    写真注文した分のみの画像プレゼントとかでしょうか⁉️

• 11月20日
  • べーた

べーた

いつもクーポン券を使ってかつ1枚しか買わないので料金はあまりわかりません😂すみません😂
    でも、データを買えたりアルバムにしたり1枚だけ印刷したりなどいろいろ選べます!HPに書いてますよ!
    待ち受けは注文した写真の中から選べます!
    たまにキャンペーンで待ち受けプレゼントをしていて、その時にweb予約で2枚以上注文していると、待ち受けも2枚もらえます✨
    ただweb予約特典も変わってるかもしれないので確認してくださいね!

• 11月20日
  • ♡

遅くなりました˃ ⌑ ˂ഃ
    クーポン券は有り難いですよね♥️
    web予約特典なんかもあるんですか🐻✨
    チェックしてみます( ♥︎ᴗ♥︎ )
    ありがとうございます😊

• 11月22日
ポン酢@すみっこぐらし。

我が家は毎回フォセットです😊
衣装も可愛いですし、お店の人の対応もいいです‼️
この間も、娘の七五三と次男の百日とお宮参りの写真を撮ってもらいました✨

りんご

私もフォセットでお宮参りの時に撮りました!

とてもキレイに撮って貰いました。
金額的にはアリスとかと変わらないとは思いますが、対応とかもいいし、衣装もいっぱいあります。
(ハーフバースデーはトイザらスとアカチャンホンポで撮ってもらったのでタダでした。アカチャンホンポはプロのカメラマンがキレイに撮ってくれましたよ。)

はな

北区のsmall boxがオススメです!
真っ白な壁をバックに、柔らかな雰囲気で撮ってくれます☺️
完全個別制なので、他のお客さんの影響を受けることなくゆっくり撮影してもらえます✨
衣装やバルーンなどの飾りの無料貸し出しもありますし、お子様のお気に入りのおもちゃなども持ち込み可能です🙆‍♂️

平日だと撮影料は2400円で、データ購入は1カットにつき540円です。
60カットくらい撮ってくれるので、全て購入する場合はセット料金で16800円です!
休日だと19800円😊✨

私は1歳のバースデーで利用しましたが、とても素敵な写真が撮れたので大満足です💕