※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

母乳育児中でダイエットしたいけど食欲が抑えられない。影響のないダイエット方法はありますか?

体型がもう酷すぎる😂😂😂ダイエットしよかな〜!けど母乳の出が悪くなったりしたらって考えると怖くてつい沢山食べて飲んじゃう。。笑 そういうのに響かない何か良いダイエット方法ありますかね?(完母です)

コメント

ハッチぼっちステーション

母乳飲ませてるだけで
結構痩せるって言いますし
食べたり飲んだりするものを
低カロリーにするとか!

• まま

まま

私もそれ信じてました😭けど少しも減らないんですよね😭食べる量減らしたりは、母乳に響きますよね?💦

• 11月20日
  • ハッチぼっちステーション

ハッチぼっちステーション

ご飯を三食ちゃんと食べてるならそんなに影響はないはずですよ!
    私、結構ズボラで朝はカロリーメイトで昼と夜普通に食べてーって感じですけど全然(`・∀・´)
    水分は多めに取ってます!(水とかお茶とか)

• 11月20日
二人姉妹のママ

わかります(笑)妊娠中つわりで10キロ痩せて、このまま痩せたいと思ってましたが、妊娠中より10キロ以上増えました(笑)
今DHCの置き換えダイエットにしたいと考え中ですが、授乳中だしなぁ。と悩み中。
おっぱい出るようにもりもり食べ過ぎました🤣

• まま

まま

私も完母目指してもりもり食べすぎちゃいました。笑

• 11月20日
ナツ花

水分とるのと、普通に三食食べれば母乳量減らないですよ~(*´▽`*)
水分も、温かいものにすると母乳のためにもダイエット的にも良いですよ♥️

運動許可がでていれば、家事しながらダイエットや、体操、ストレッチ、ダンス、ヨガなんかが取り入れやすいです🎵
ストレッチやヨガは母乳促進にもなりますよ~(*´▽`*)

• まま

まま

ストレッチやヨガなんかは逆に母乳に良いんですね!

• 11月20日
  • ナツ花

ナツ花

血液の流れをよくするのでいいですよ~(*´▽`*)
    ふれあい遊びがてらできるので、みんなハッピーです♥️

• 11月20日
あんこ

抱っこ紐で散歩が良いと思います。
あと、あやしながら筋トレ。

今後のこと考えると、筋肉つけて損ないと思います。

• まま

まま

抱っこ紐結構肩にきますよね😓ありがとございます!

• 11月20日