※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
産婦人科・小児科

岐阜県の揖斐、北方、本巣、穂積周辺でおすすめの小児皮膚科を教えてください。

岐阜県の揖斐、北方、本巣、穂積辺りで小児皮膚科(皮膚科)を探しています!
ここの皮膚科よかったよ!ってところがありましたら教えてください(^^)

コメント

さあちむ

穂積のおさだ皮膚科と北方のきらり皮膚科に行ったことがあります!

おさだは生後数カ月のときにかかったんですが、診察待ちのときに子供がお腹空いて泣いちゃって授乳室もないので受け付けに車であげてくるので外に出ていいですか?
と聞いたら「もうすぐ診察なので無理です」って💦
子供ギャン泣きなのですぐ戻るので少しだけあげてきたいんですが…と伝えても無表情の無理ですの一点張り。
仕方なく泣いてる子供をあやしあやしなんとか終わらせました。
先生は優しいです。
帰り際に他の受け付けの方に謝られましたが、当の受け付けの方はこっちも見ず無視でした。
キッズスペースなどはなく、待ち合いも広くはありません。
駐車場は広いです。

きらりさんは受け付けで問診票を受け取ると、書いてる間抱っこしてましょうか?
と抱っこしてくださりました😭
予約していないので40〜50分は待ちましたが、その間外に出ても○
番号札みたいなのを渡され、戻ったら受付に渡して結構すぐに診てもらえます🙆
先生や看護師さんもとても優しい!
それにわかりやすい!
待ち合いも広い!
授乳の際はお声掛け下さいと書いてあったので授乳室もあるのかな?
キッズスペースや絵本もありました✨
駐車場は第二もあって混んでても停めれます🚙
大人も診てもらえるし、なにより対応が良すぎてここに通おうと決めました(*^^*)

• トミー

トミー

お返事が遅くなりすみません💦
    おさだ皮膚科は気になっていたので評判が聞けてよかったです😊
    きらり皮膚科は今通っているのですが予約はいっぱいだし、予約なしでの待ち時間は長いですよね😭
    コメントありがとうございます!

• 11月21日
るる

きらり皮膚科ですね。
大垣の皮膚科4県回っても治らなかった子供の肌荒れも きらり皮膚科に通ってからすぐ治りました。
混みますが本当に良い病院です。

• トミー

トミー

やはりきらり皮膚科は人気なんですね😳
    すぐに予約出来ないし、予約なしだとすごく待ち時間長いので他を探してみようと思いましたがやはりきらり皮膚科に行くことにします😊
    コメントありがとうございました!

• 11月21日
きゃっと

きらり皮膚科です!
私個人的感想ですが、先生が一人でとっても人気なので忙しく気持ちの余裕がなくなるのかたまに先生怒ってますか?笑
みたいな対応に感じる時もありますが、しっかり診てくれます!😊
受付や看護師さんは皆さん優しくていい方達ばかりで他の方も言われてる様に予約なしで待ち時間長い時は受付の方が何時頃に戻ってきてくれたら外出してもいいですよ😊って教えてくれますよ‼️

• トミー

トミー

やはりきらり皮膚科ですか😳
    きらり皮膚科に通ってますが中々すぐに予約出来ないし、予約無しだと待ち時間が長くて他を探そうと思っていましたがやはりきらり皮膚科に行くことにしました😅
    私は戻り時間を聞いた事がなかったので、今度予約無しで行かないといけない時は聞いてみることにします!
    コメントありがとうございました😊

• 11月21日
ひかりとそら

きらり皮膚科いいですよ☺️
大垣からで遠いけど上の子ずっと
アトピーでお世話になってます!
最近下の子もお世話になってます!
先生もハキハキしてるし優しいです!
看護師さんも受付の方も感じいいです!
ただ待ち時間が長いです😂

• トミー

トミー

大垣からきらり皮膚科に通ってるんですね😳
    そんなに評判がいいのならいつも混んでても納得です😂
    今きらり皮膚科に通ってますが、やはりこのまま通う事にします😊

• 11月21日
はっぴーらぶママ

おなじく、きらり皮膚科です。
とびひがなかなか治らなくて、小児科や皮膚科をいくつか転々としましたが、きらり皮膚科に行ったら1週間で治りました。

それ以来、何かあれば羽島市からきらりに通ってます。

• トミー

トミー

羽島からきらり皮膚科に通ってるんですね😳
    待ち時間が長くて他を探そうとしていましたが、それに比べたら待ち時間が長いのを気にしてたらダメですね...😭
    少し先になりますが予約をしてこのまま通う事にしました😊

• 11月21日
しゅしゅ♡

みなさんと同じきらり皮膚科です!
先生の見立ても早く、
受付の方も対応がよく、
看護師さんも優しいです!
親が診てもらってる時も、看護師さんが子供の相手をしてくれます。
男の子の親さんでしたら、
仮面ライダーや、戦隊もののおもちゃが、いつも新しいものが置いてあります!

• トミー

トミー

やはりきらり皮膚科は人気なんですね😳
    こんなにみなさんの答えが一緒な事に驚いてます😂
    すぐに予約が出来なかったり、待ち時間が長かったりと気になっていましたがすごく納得しました💦
    このまま通う事にしました😊

• 11月21日
Ayaka

神戸のヒフカクリニックのりこ
いいですよ😄

乳児湿疹で、揖斐病院でも近くの小児科でもなかなか良くならなかったけど、のりこの薬で2週間でマシになり、今は薬なくなったら受診して処方して貰ってます。

• トミー

トミー

ヒフカクリニックのりこは家からわりかし近いので気になってました😊
    評判が聞けてよかったです✨
    今回はきらり皮膚科に行く事にしたのですぐ受診したい時はヒフカクリニックのりこも検討しようと思います!

• 11月21日
かほ

私は小さい頃から肌が弱いですが、巣南にある若園医院さんで出してくれる塗り薬はいつもめちゃくちゃ効きます!予約して行くのがオススメです。ネットでも予約できたと思います