※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

よしけいの料金や量について教えてください。やりくり苦手で、よしけいの方が安くすむかもしれません。

よしけいを を 頼もうと思うのですが
料金とか、 量とか どんな感じでしょうか。。
私 やりくり苦手で よしけいのほうが
安くすみそうです。

コメント

らいおん隊

一時期頼んでいました😊
献立が決まっているので楽ちんです。
色々コースがあるみたいなので、どのコースを選択するかにもよりますが、わたしは産後3カ月ほど、買い物もいけない、献立を考える暇も食材を買いに行く時間も作る暇もない、という事で、夫も出来るように食材がすでに切ってある状態で届くものにしていました。量は多くはないけど少ないわけでもないといった感じです。でも味は美味しかったです☺️1週間のうち、魚も肉もバランスよく組み立てられていて、栄養面は素敵だと思いました😀料金はまぁまぁ高かったです🤔
なので、わたしが動けるようになってからは退会しました😅

りんご

ヨシケイの中でもランクがあり、
プチママというメニューが
一番安くてオススメです!
大人2人用だと、月曜〜金曜の5日分セットで5140円、月曜〜土曜の6日分セットだと6400?くらいです!
日曜日はお休みなので、自分で作ります!
プチママは離乳食の取り分けレシピも載ってるので子どもがいる方はこちらをオススメされます☺️
旦那さんがたくさん食べる方だと
足りないかもしれませんが、
私と旦那は今のところ十分足りてますよ✨
ヨシケイのアプリもあるので、いつもアプリで注文してます♪

不味いし、少ないので床上げしてすぐ解約しました😂