※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ファッション・コスメ

GUCCIのショルダーバッグを売りに出したいのですが、質屋で査定してもら…

GUCCIのショルダーバッグを売りに出したいのですが、質屋で査定してもらうかブランディアに出すか、もしくはエコリングに持っていくか迷っています🙌💦
ブランディアの宅配キットを一応申し込んだのですが、口コミ見てみると査定価格が低すぎるって書いてるのを見て迷っています😱
皆さんはブランドものを売りに出す時はどういった所を利用されていますか?

コメント

メルカリで売ってみるのはどうですか?

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます♡
    やはりブランディアとかよりメルカリやラクマの方が高く売れますかね?(^^)

• 11月19日
m

質屋が一番かなと思います😊

• わたぼうし

わたぼうし

やはり質屋の方がまだ高く買い取って貰えますかね😆🌟

• 11月19日
カボす

まず質屋等で査定してもらって、メルカリにそれ以上の金額で出品してみます!売れなければ、査定してもらった質屋に持っていきます(^ ^)
ブランド物に関しては、購入者は質屋よりも安く買えて、販売者は質屋よりも高く売れるのでWIN-WINの関係な気がします😊
もちろん、リスクはありますが…

• わたぼうし

わたぼうし

あっ、それいいですね😳
    質屋行ったことないので少し緊張しますが、一度査定してもらってからメルカリに出すかも検討してみます😊🌼

• 11月19日