※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

お義父さんが余命1年で、式を挙げる予定。お義父さんとは仲が良くないが、喜んでもらえることを考え中。子供が関わることも検討中。

3歳と半年の子を持つ母です。
お義父さんが余命1年です。
今はがん治療をしており、動けますがいつ動けなくなるかわかりません。
来年私は式をあげます!
何か式でお義父さんの良い思い出になるようなことや、喜んでもらえることをしたいのですがあまり思いつきません(;>_<;)
私はお父さんはいますが、親は離婚してるためお父さんは式には出席しません。
バージンロードを?と思いましたがそれはお義父さんが息子に私を渡す。となるとおかしいかなと思いやめました💦
お義父さんとは仲が良いというわけではなく四回程しか会ったことありません💦
孫が好きなので子供で何かするのもいいなっと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私が結婚式を挙げたところは、新郎もバージンロードを歩くっていう演出をしてましたよ😊
プランナーさんと相談するといいかもです😌

• お星様

お星様

コメントありがとう御座います!
    新郎新婦とお義父さんということですか??
    理解力なくすみません😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!
    新郎と義父
    新婦と父
    両端から歩いてくるって感じです😊

• 11月19日
  • お星様

お星様

なるほど!🤩
    式場の方とできるか話してできそうだったら取り入れたいと思います❤
    ありがとう御座います(*´꒳`*)

• 11月20日
みぃー

お子さんで何かするのもいいと思いますが、やはり自分の息子であるご主人からの手紙など、言葉は喜ばれるのではないでしょうか?
私の式では、新郎である主人が女手一つで育ててくれた義母へ向けて御礼の気持ちを伝えました。

• お星様

お星様

手紙!
    主人からの手紙は絶対嬉しいかと思います!🤩
    取り入れてみます‼
    ありがとう御座います☺

• 11月19日