※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に合うスタイを探しています。サイズが合わず苦戦中。おすすめを教えてください。

おすすめスタイ教えて下さーい!
9kg近い8ヶ月の息子がいます。
スタイ選びに苦戦しているので
皆様のオススメを教えて頂きたいです。

出産祝いにもらったスタイは
全て小さすぎて一度も使う事なく…
買ってきたスタイも首回りがピッタリすぎ
オーダーメイドで8ヶ月の息子にと作ってもらったスタイもこれまたピッタリすぎてあまり使えず…
スタイは試着できない物が多いので、なかなか良い感じのサイズに出会えません(^_^;)
歩くようになれば首回りも痩せて今のスタイが使える時が来るのかな?

コメント

アイス

エイデンアンドアネイはどうでしょう?☺️息子は結構ゆとりあります。

• うーちゃん

うーちゃん

調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 11月19日
  • アイス

アイス

あ!あとスタイの首の長さ調節できるのありますよ!ミニハンカチを挟んで使うものです☺️帽子止めにもなりますし、結構便利です!

• 11月19日
  • うーちゃん

うーちゃん

こんなのあるんですね!しかもかわいい😍ミニハンカチだとかさばらないしこまめに変えれるしとっても良い案です(^^ゞ

• 11月19日
  • アイス

アイス

スタイクリップで検索すればでてくると思います。

• 11月19日
  • うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございますっ!💓

• 11月20日
ナツ花

うちは逆に小さくて(早産だったため)どのスタイも胸元にくるので意味がなく🤣
結局この画像みたいな超簡単な手作りのやつに落ち着いてます。
三分くらいでできます(笑)
ゴムの長さやタオルの長さで調節できるので合うものが出来るとおもいます☺️

• うーちゃん

うーちゃん

画像付きで分かりやすくて助かります!いっそ自分で作ってしまおうかと思ってたくらいなのでとても参考になります(^^ゞ

• 11月19日

エイデンアンドアイネは大きめでした😌ガーゼで良く吸ってくれます。

• うーちゃん

うーちゃん

大きめでしかもガーゼなんて最高ですね\(^^)/すぐにググってみます笑

• 11月19日
あき

もし持ってたらすいません💦
GAPのスタイは大きめでした✨
どんくらい大きいのかなーって試すと大人の私でも付けれました\(^^)/笑

• うーちゃん

うーちゃん

GAPのスタイ持ってないです!好きなブランドなんでこの情報とーっても嬉しいです🎵😍🎵大人でも付けれるってもう大きさは完全にクリアですね❤

• 11月19日
  • あき

あき

お役にたててよかったです😁

• 11月20日