※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

ベビー服のセパレートタイプのズボンは、足首がキュッとつぼまっているものがなかなか見つからず困っています。オススメの商品があれば教えて欲しいです。

ベビー服についてですが、
セパレートタイプのベビーのズボンは、なぜ先が広がったものばかりなのか...
西松屋さんとか、まぁいろんなところでも広がったものばかりで、足首がキュッとつぼまってるものをなかなか探せません⤵︎⤵︎
ネットとかでもオススメなものあれば教えて欲しいです😭
個人的に足首のところがスースーしてるのが好きではないので、わりとピタっとしたのが欲しいです‼︎

コメント

あんぱんまん

ユニクロのレギンスとかはどうですか?

まあな

UNIQLOのレギンスパンツはいかがですか??ピッタリしていて履かせやすくて、且つ安いので大好きです❤️柄も沢山ありますよ♪
あとはバースデーのフタパンは生地が厚めですがピッタリしていてカラーも豊富で履かせやすいので好きです♪

ままり

ユニクロのレギンスいいですよ!
あとはZARA babyでも良く買います🤗

西松屋にキュッとなってるパンツありましたよ!バースデイにもありました。ユニクロのレギンスは割とフィットするシルエットだと思います。あとはGAPもですね!

姉弟の母

わたしも末広がりタイプはきらいです。笑
よく買うのはユニクロ、ZARA、プティマインです(^-^)
子供服って見てるだけでも楽しいですよね♡

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ZARAbabyはかなりピタっと感ありますよ!

それよりも少し伸びもよくピタっとするのはユニクロのレギンスだと思います!

あと女の子の商品だと広がりがちです(笑)

男の子はピタっとしてたり、先がゴムでつぼんでたりしますね!

あえて男の子の買ったりします(笑)