※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がないけどお腹は減る。食べたいものもないが、お腹が減る時は食べられるものを口にする感じですか?

つわり。食欲ないけどお腹は減る。何を食べても美味しくない。食べたいものも特にない。でもお腹が減る時は食べられるものを口にする感じですか?

コメント

yu

わかります!食欲全然ないのにお腹すいてすごく気持ち悪くなり、何か食べてもその時はマシになるのですが、食後すぐ気持ち悪くなりたまに吐いてしまうか、そのまま横になって死んでます😢最近はグレープフルーツジュースがいい感じ気持ち悪くなると飲んで誤魔化してるのですが、それも長くは続かず結局また気持ち悪くなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(TдT)(TдT)(TдT)食べても美味しくないし、食べるものがあっても気が進まないし(;_;)(;_;)(;_;)

食べない選択肢はやはりありませんよね?(笑) 

今お腹がすいてますが、横になってます〜食べないと眠れないかなぁ〜(TдT)

• 11月19日
  • yu

yu

私も今夕食後から時間がたちお腹が空きだして気持ち悪さがフツフツと沸いてきてます😭
    もう歯磨きしてしまったし、何かを食べるという選択肢はこの時間帯なので今のところありません笑笑

私はある程度寝たら結構つわりがマシになっていることが多いので、とりあえず無理やり寝ようかなと思います😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は元気(食欲はない)なのに夜になると全く気持ち悪くてダメになりますよね( •̀ㅁ•́;)💦💦

寝るのもいいですね!最悪起きたら、なんか果物に頼ろうかな( •̀ㅁ•́;)

• 11月19日
  • yu

yu

朝も食欲ないんですね😢私は朝、昼はなんでも食べれて、絶好調なのですが、昼過ぎころから寝るまで徐々にひどくなっていきます💦
    それはつらいですね😢
    果物が一番口の中もさっぱりしてイいですよね👍ちょっとでも体調がマシな時をねらって食べましょう!
    私は寝つきが良くないので、ここからがいつも長く毎晩早く朝が来ないかなと懇願しながら過ごしてます。笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(TдT)体調が良いときに食べてお腹を満たしておくのも悪阻軽減しますよね…☆ミ

昨日は気持ち悪かったのですが、意外と食べないで眠れました😂(笑)

• 11月20日

私も絶賛つわり中です。。
今日は1日何も食べられず水しか口に出来ませんでした。匂いもダメで朝主人のお弁当作ってる最中2度リバース。。
食べられる物があるなら美味しいと感じられなくても入れた方がいいです。味うんぬんより赤ちゃんにも栄養になりますから🚼

ひなり

サクサクとか、ザクザクしたものが食べやすかったです
シリアルとかせんべいとかポテチとか

ゆいはは

つわり時期が蘇りました
食欲、全くなかったですねえ
なのに、お腹はへる
へると、胃が痛いような何だか気持ち悪い感じに…
食べ物の事を考えるだけで吐き気がするのに、、っていう悪循環でしたが、少しでも何か食べられそうな物、とにかく頭によぎった物を家族に言い、買ってきてもらい口にしていました
食べ物よりは飲み物をよく飲んでました
コーラやサイダー、ジンジャエール、グレープフルーツジュース、ミルクティーなどなど
この中ではミルクティーが1番飲めました