※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
妊娠・出産

36週0日に退院し、毎日張りっぱなしで痛みはあったり無かったり。計画で無痛分娩を希望し、来週37週に入る。

みなさん前駆陣痛は何週くらいからありましたか?また本陣痛までどのくらいもちましたか?
36週0日にウテメリンの点滴を抜いて退院し、今日で5日目。
飲み薬を飲んでいますが、毎日日中約10~20分間隔でずっと張りっぱなしです。
痛みはあったり無かったり…。
出来れば計画で無痛分娩で産みたいので、今陣痛に繋がったらと思うと鬱です(苦笑)
来週月曜日に37週に入ります。計画立てられるといいなあ。

コメント

らんま

私も前駆陣痛始まってます((T_T))夜中が特に酷くて眠れないときもあります、、、

だいたい産まれる2週間から4週間前に始まる人が多いと聞きました!

お互い出産頑張りましょうね(^^)b

• みっちぇる。

みっちぇる。

私も夜中に張って何回も起きてしまいます(´× ×`)
    そうなんですね!とりあえず1週間はもちましたが、まだ陣痛来ないでほしいです(笑)
    出産頑張りましょうね!

• 1月17日
くっぱ

私は何の兆候もなく予定日が過ぎて、40w3d、初めての前駆陣痛がそのまま本陣痛になりました!

• みっちぇる。

みっちぇる。

いきなりだったんですね!
    私はずっと張りっぱなしですがそれはそれでビクビクしてます(笑)

• 1月17日
ママコロ

私の場合は臨月に入る少し前から前駆陣痛始まって結局予定日過ぎて出産でした(^_^;)それまで毎日前駆陣痛でお腹張ってたので、本陣痛に気付けるか毎日不安でした(笑)

• みっちぇる。

みっちぇる。

てことは1ヶ月くらいずっと続いてたということですか?ずっと張りっぱなし辛かったですよね(.;゚;;∀;゚:
    私もこのままじゃ微弱陣痛だったら気付けなそうです(笑)明日検診なので計画立てられるといいです。

• 1月17日