※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

いくつか質問お願い致しますm(*_ _)m愛媛県でクリスマスケーキ買いたい…

いくつか質問お願い致しますm(*_ _)m

愛媛県でクリスマスケーキ買いたいのですが小さくてもいいから安いところで買いたくてポイントがあるローソンにしようかなと思っていますが他にどこかありますか?

もう1つは、クリスマスに愛媛県内か県外でも車で行ける近場(あまり旅費かけないでいける所)でお出かけしたいです。
オススメありますか?
イルミネーション綺麗なとことかご飯が美味しいとことかいっぱい遊べるなど色々あると思いますがどこかありますか?

コメント

ゆーまま

ジョープラのフードコートのアンプチプーがクリスマス当日に訳ありデザートでクリスマスケーキ売ってました(*´ω`*)
具体的な値段覚えてないのですがお安かった覚えがあります♡

去年の話ですがエミフルもライトアップされててクリスマス綺麗でした✨

• みく

みく

回答ありがとうございますm(*_ _)m

クリスマスケーキいつもの行きつけは店員さんは雰囲気いいけど高いのでどこがいいか悩んでいました😮💦

エミフル綺麗なんですね🙂✨

• 11月21日
やまちゃん

予算にもよりますが、クリスマスケーキはコスモスで予約するのが安いですよ☺

• みく

みく

回答ありがとうございますm(*_ _)m

コスモス安いんですね🙂✨

• 11月21日

タオル美術館のイルミネーション綺麗ですよ(*^^*)
イルミネーションだけなら無料です!

• みく

みく

タオル美術館行ったことあります🙂✨
    長い光のトンネル綺麗ですよね⭐️

• 11月21日