※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で初めての妊娠で、妊娠線ケアについて相談します。今はニベアで保湿していますが、専用のクリームがいいでしょうか?他にココナッツオイルも気になります。何を使っていましたか?参考にしたいです。ありがとうございます。

こんばんは!只今妊娠5ヶ月で初めての妊娠ですᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ❤︎妊娠線ケアの質問なんですが、専用のクリームを使った方がいいですか?今はとりあえずで前から使っているニベアを塗って保湿しています。ココナッツオイルなども気になっているんですがみなさんは何を使ってましたか?参考にしたいのでお願いします(´ω`)!

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私はママ&ベビーのクリーム使ってました!
高いけど妊娠初期から使っていても半分くらい余って出産後のボディや赤ちゃんにも使えて重宝しています⋆*✩⑅◡̈⃝*
おかげで妊娠線ゼロでしたよ♡

(*´ω`*)

ママ&ベビークリームの大っきいやつを初期から使ってます。あと少しまだ残ってる感じですが、高くても結構持ちもあるので、オススメです☻
妊娠線、まだ出来てないです✨

ゆか

ごまちゃさん お早い回答ありがとうございます!やっぱり専用のクリームの方が効くんですかね( ◜▿◝ )できちゃうと消えないしニベアが尽きたら買おうかな??

ゆか

ひとみーんさん 回答ありがとうございます(・∀・)❤︎一回買うだけで済むなら値段もそんなに気にならないですね!参考になりました٩( ˘ω˘ )و✨

愛用コスメのオイルやニベア、シアバター塗ってました。たまにだけど。
4人目妊娠中ですが、今も今までも妊娠線は出来ませんでした。

kingaria

はじめまして!
私も妊娠5ヶ月の初マタです!

私はヴェレダのマザーズオイルを使ってますよ🌟

400mlで4,000円くらいです☺
ネットで買うともうちょっと安いかもです~

個人差あると思いますが、
これすごくすごく!!オススメです!!

よく耳にするところのクリームは試供品で全て試しましたが
塗った直後だけしっとりして翌日には…😰って感じでした…

あとサボンのスクラブとシャワーオイルとボディバターも私的にはごり押しです😆

サボンは皮膚が本当に柔らかくなります✨

お腹が急激に大きくなったりすると
どーしても妊娠線できちゃうみたいですね💦

あと産後の数ヵ月も保湿が大事みたいですよ!
出産まで妊娠線の無かった人が産後に出てくるみたいです!!

お互いに頑張りましょうね♪

ふくろう

マイルド馬油を使ってます。
使い始めはベトつきが気になるかもしれませんが、慣れたらしっとり感がいいなと思いました。お腹・胸・足に使用したら無くなるのが早いです( ̄O ̄;)

しまほっけ

ピジョンのオイルのを使ってます!匂いが気に入って…♪
専用のは高いですが、1本でかなり長持ちすると思いますよ!
初期から使いはじめてまだ半分近く残ってます。

ゆか

4娘ママさん 4人目!すごい( *°ω°* )✨妊娠線できにくい体質とかですかね?羨ましいです(ノ ´ ω ` )ノ!

ゆか

kingariaさん おー!詳しく回答ありがとうございます٩( 'ω' )وとてもありがたいです!参考にさせていただきます☺️ほんと頑張りましょうね♡

ゆか

ふくろうさん 回答感謝です( *°ω°* )✨馬油は自分も顔がカサついたときに使ってましたけど保湿力すごいですよね!

ゆか

しまほっけさん 匂いがいいとケアも楽しくなりそうです( ◜▿◝ )♡ピジョンは初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚