※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

トイレで排便した後に、薄い茶色でゼリー状のものに赤い血がついている症状が続いています。お腹の痛みや腰の痛みもありますが、我慢できる程度です。これがおしるしに当たるかどうか不安です。

トイレいってふいたら
本当に薄い茶色でゼリー状のものに赤い血が
ついてる感じのものっておしるしですか?

内診してグリグリされてから
2時間昼寝してトイレいった時には
茶色い血がついてて
それから
夕方に一回と今の時間に一回
そのゼリー状のものに赤い血がついてました

たまにお腹の痛みはあるけど
我慢出来る程度です
腰も痛みが来る時があります

おしるしなのかなんなのか
良くんわからなくて💦

コメント

りま

わたしはおしるしは生理のようなものでした。
二人目はおしるしがなく、ゼリー状のおりものがよく出てました。
もしかしたらそのおりものに、ぐりぐりの時の血がついたんですかね😭

ただ腰が痛いならもう少しかもしれませんね⭐️
個人差があると思いますが私はおしるし一日中続いてました。

  • 🖤

    🖤

    こんばんわ
    人それぞれなんですかね…💦

    • 11月19日