※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

37週5日でお腹の感じが変わり、子宮口の辺りで動く感じがして心配です。前回同じ感じで陣痛になった方、経験を教えてください。

臨月真っ只中の方、出産前のお腹の感じを覚えてる方、教えてください!

今37週5日です。
昨日の夜から子供の胎動の感じが変わり、子宮口の辺りでグリグリ動いている感じです。
前回の出産の時には同じような感じからその日の夜におしるし〜そのまま陣痛に入ったのでドキドキしています。

よろしくお願いします。

コメント

🐤

回答になってなくて申し訳ないのですが💦全く同じ週数‼️
私も37w5dです✨

私は今日、まだまだだね〜と言われているので
みぞおち付近が1番ドコドコしてます(*ノ∀`*)
子宮口付近で動かれると痛そうですね💦

  • おまま

    おまま

    全く同じ日(^^)共に頑張りましょう‼︎

    先週までは痛いくらい肋骨の辺りをドコドコしていたのですが今週はどこも痛くはないんです💦
    子宮口の辺りで動かれると…なんとも言えない違和感があります、もぞもぞするというか…
    どうしても慣れないwww

    2人目だから早く出て来るかなとドキドキです❤️

    • 11月19日