※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

小学生の時、スポ少でバレーやってて、今日そのチームの応援に、2個上の…

小学生の時、スポ少でバレーやってて、
今日そのチームの応援に、2個上の先輩と行きました。お互い子ども(同い年)連れていったんですけど、バレーの監督はうちの娘を見ると、「ブサイクだな~」とか「残念な顔」「愛想が悪いな~。こっちの子の方が可愛いわ」って言いました。しまいには、「同級生だから比べられるな~」とか言われました。確かに先輩の子は、オメメぱっちりでお愛想良くて可愛いです。冗談ぽくゆってたんですけど、さすがに悲しくて泣きそうでした。うちの子は今ちょうど人見知りだから、初めての人とか、久しぶりに会う人だと笑いません。なんかもぉ、すごい悲しいです。私にとっては1番可愛いのに…。可愛くないって思ってても言わないで欲しかったです。

ってゆう、くだらない話でした😔

コメント