※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てているママさんが、外出時の服装について相談しています。母乳をあげやすく、体型を気にせずオシャレな服装をしたいとのことです。

四ヶ月の子供がいます👶
母乳で育てているのですが、母乳をあげてるママさん、出かける時どんな服着てますか?

あまりゴワゴワしてるのだと母乳あげにくいし、かといって薄着だと寒い。
セーターとかはゆとりもあっていいのですが、抱っこして顔にあたるのも気になる、、、。
ワンピースとか楽な服を着たいのですがやはり母乳があげずらい。
まだ体重も完璧に戻っていないので、お腹のたるみも気になりあまりタイトな服は避けたい。

普段はデニムばかりでもう少しオシャレがしたい(笑)

コメント

かない

わかります。
私も同じような感じですよ(^◇^;)

最近はGUやユニクロが
多いです💦笑

ユニクロのエクストラ
ファインメリノとか
薄手のニットに
サロペット…
いつも同じような格好です💦

• 年子まま

年子まま

高いお洋服を着ても、いつのまにか肩に吐き戻しがついていたりで、プチプラになってしまいますよね😅

出かけても結局抱っこ紐するし、同じような格好になってしまいますよね😅

ヒールを履きこなしてるママさんとか憧れます😋

• 11月19日
  • かない

かない

高い服とか飾りが付いてる服は
    買わなくなりましたね😅

ヒールも昔は高いヒールの
    ブーツやパンプス履いたり
    していましたが
    今はいつもスニーカーです😅

赤ちゃん抱っこするし
    上の子追いかけるし
    それにスニーカーの楽さに
    慣れてしまいました。笑

• 11月20日
コミィ

私はユニクロのスウェット着てスキニー履いたりしてます🙋🏻‍♀️
スウェット生地なのでゴワゴワもしないしおっぱいあげる時もずり落ちないので楽です👏
ちなみに裏起毛なのであったかいです👍
最近買ったのはこれです!
首元が狭めなのでスウェットですがオシャレに着こなせますよ🥰

• 年子まま

年子まま

スキニーは優秀ですよね😋
    スカート履こうかなと思っても、元々スカートはあまり履いたことがないので躊躇してしまいます☹️

次、UNIQLOに行ったときは、スウェット見てみたいと思います😋

• 11月19日