※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒のお風呂で入浴剤を使いたいですが、安全か心配です。赤ちゃんと一緒に入浴剤を使っている方、どんな入浴剤を使っていますか?

こんばんは。
5ヶ月の娘とお風呂に入っているのですが、最近寒くなってきて入浴剤入りのお風呂に入りたいと思うのですが、
入浴剤は赤ちゃんには良くないのかと思って使ったことはありません。赤ちゃんとのお風呂で入浴剤使っている方いらっしゃいますか?あと、なんの入浴剤か教えてください✨

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

3ヶ月くらいから、ソフレを使ってます✨🙌🎈

• Yuna

Yuna

お返事ありがとうございます!ぜひ使ってみたいです!

• 11月19日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

時期的にも乾燥してくるので、大人も子供も一緒に保湿されて使い心地は良いです😌♥
    良ければ試してみてくださいね!☆*°

• 11月19日
てもす

バスロマン赤ちゃんから使えると書いてあったので、バスロマンのゆず使ってました✨

• Yuna

Yuna

特別高いものじゃなくてホッとしました✨ぜひ試してみます!

• 11月19日
  • てもす

てもす

あ、すみません冬は乾燥する人はすると思うので こちらの方もオススメします😅💦

• 11月20日
  • Yuna

Yuna

画像までありがとうございます😊
    ぜひ使いますー!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

ソフレという保湿成分の入った入浴剤です😄

生後三ヶ月から使えると書いてあるので、赤ちゃんのお肌も保湿された方がいいだろうと思うし使ってますよ😃

• Yuna

Yuna

乾燥も気になってきていたので情報助かります!お返事をありがとうございます!

• 11月19日
mom

まだ産まれてないので使ったことはないですけど、産婦人科からミノンの試供品を頂きました〜!

• Yuna

Yuna

今、赤ちゃんのボディソープがミノンなので、安心して使えそうですね!お返事をありがとうございます!

• 11月19日
ゆいゆいゆい

雑誌に、赤ちゃんと入るときの入浴剤は保湿されるものを選ぶと書いてました☺

• Yuna

Yuna

なるほど!!私も乾燥肌なので保湿成分オーケーだと助かります!

• 11月19日
ピピ

バスクリンの薬用入浴液を使ってます。通販の商品です。

• Yuna

Yuna

ちょっと検索してみます!入浴剤オーケーで安心しました!

• 11月19日