※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんにクリスマスや誕生日プレゼントとしておもちゃ以外でいいものはありますか?

まだ1歳になっていないんですがクリスマスプレゼントはなにをあげたらいいんでしょうか?クリスマスが終われば29日に誕生日で誕生日プレゼントもあげる予定ですが、なにかいいものはありませんか??
できればおもちゃ以外でありましたら教えてほしいです!

コメント

えりっぺ

絵本とかどうですか?
音が鳴る絵本なら結構遊んでましたよ😊

• aママ

aママ

100均の絵本を買ってみたことがあるんですがすぐ破ってしまって😅
    音が鳴るものがあるんですね!それだとまた違うところに興味もってくれそうですね💜
    ありがとうございます!!

• 11月20日
なぎさ

私は1歳のクリスマスプレゼントとして、チャレンジに入会しました!

• aママ

aママ

チャレンジってどうなんでしょうか?
    1回資料請求をしてからずっと書類が届いておもちゃ買いませんか?みたいなのが届くんですが、、😅

• 11月20日
あゆみ0808

もぉ歩きだしそうですか?うちはつかまり立ちし始めたので、名前入りのリュックにしました(ゝω・) 今作ってもらってますー♡

• aママ

aママ

自分で立っちするくらいですが、リュックいいですね!❤️名前も入れれるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月20日

うちもクリスマスとお正月と誕生日近いので、迷ってましたが
そろそろ歩きたがりそうなので、
靴あげようかと思ってます!😊✨

• aママ

aママ

私もクリスマス・プレゼントにファーストシューズかな?っと思ってます😅
    誕生日と近いとあげるもの迷いますよね💭

• 11月20日