※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の睡眠について相談です。就寝時間が22時に遅くなり、朝早く起きて1時間後にまた寝てしまいます。夜泣きも再発しています。予防接種後の影響か不安です。

8ヶ月の息子についてです。

最近、20時半就寝6時半起床が定着してきたと
思ったら、予防接種をしたその日から
就寝時間が22時頃に…😭😭

起床時間は6時半〜7時で、あまり変わらずです。
ですが、起きて1時間くらいで朝寝してしまいます。

せっかく定着してきたと思ったら
また崩れてを繰り返している気がします…。

これは一時的なものなのかどうなのか…。

夜泣きが無くなったと思ったら
なんだかまた夜泣くように…😭

もうなんだかよく分からなくなってしまって😢

予防接種後の数日間は夜中なくことって
あるんでしょうか…。

まとまらない文でごめんなさい。
なんだかどこかに吐き出したくて。

22時就寝って遅いんですかね😭

コメント

いちごみるく🍓

私の子は8ヶ月ぐらいから
8時までには寝せるように
しました!!起きるのが6時で
お昼寝は12時から1.30分程度寝ます!!
夜泣きは興奮したりいつもと違う環境とかでなりましたよ!
私の子供も予防接種後の夜夜泣きした事もあります🤭🤭🤭