※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵日検査薬でタイミング合わせが難しいですか?妊娠希望で排卵予定日が過ぎています。

海外製の排卵日検査薬ドクターチョイスです💡
今日もタイミングとった方がいいですかね?💦
妊娠希望です☺️♡
アプリの排卵予定日は過ぎてます😣

コメント

なかなか陽性にならないですね😩

• 2児のママ

2児のママ

日に日に薄い線になってきて、よくわかんなくなってます😣💦

• 11月19日
やま

こんばんは!◡̈⃝︎⋆︎*
私もドクターズチョイス使ったらこのくらい陽性の日はでましたよ❋

ご参考になれば…🙇‍♀️🙇‍♂️

• 2児のママ

2児のママ

写真もつけていただいてありがとうございます🙇
    陽性の日の線は同じくらいの濃さですね✨でも、排卵終わってれば線はやっぱりなくなるんですもんね😔薄くても線があるってことは、やっぱりまだ排卵してないのかなぁ...
    次の日から体温上がりましたか?🤔

• 11月20日
  • やま

やま

おはようございます🌞♡

私もネットで 検索魔になった結果しかお伝えできませんが…😢
    ①ドクターズチョイスは 陽性反応48時間継続するそうです。
    ②他の排卵検査薬より少しでも完治するようです。
    ③薄くても陽性 と書かれてもいますが、使用された方の中にはゆぃたんさんぐらい薄いと「陰性でした。」と判断される方もいました!

陽性反応開始→だいたい36時間以内に排卵→ だいたい5-6時間は 受精可能。
    ↑なので、排卵後も受精可能の時期は まだ薄く陽性反応がでるのかな??

私が今周期から 使用し始めて 排卵日より早めにと思ったのに まさかの使い始めの
    11/8 PM15:00 → 薄い陽性反応。
    11/9 朝 晩 3回 → 濃い陽性反応。
    11/10PM15:00 → 真っ白陰性
    でした。

11/10の朝にもちゃんと測ればよかったのですが😭おそらくはグラフ黄色線の11/9の夜中から11/10の朝方にかけて排卵したのかな? と 思ってます。
    11/7.8は熱(37℃後半)があったので発熱してなければもしかしたら低温だったのかもしれません。😢

伝われば良いですが どうでしょう🙇‍♂️
    私でよければ お互い授かれるように お伝えします◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

本当にご丁寧にありがとうございます🙇✨
    2日前から排卵後数時間の間、反応するということですね🙌
    私の検査薬のように3日間反応し続けているっておかしいんですかね?😅
    真っ白だったものは、時間が経っても真っ白のままですよね?

• 11月20日
  • やま

やま

そうみたいです!

ただドクターズチョイスは排卵日を逃さないように 低い濃度でも感知するみたいなので😢長く続く方もいるみたいですよ!
    ゆぃたんさんの場合、もしこの後真っ白になったのなら薄い反応が私の濃い反応くらいのサインなのかもですね?🧐11/18くらいとか…。

薄い反応が何日も続いて…ハッキリ陽性!の方もいらっしゃれば、薄い線しか出ない方でそのあと真っ白になる方はそれが陽性の方もいらっしゃるみたいです!

わたしは陽性線が時間たって少し濃くはなってましたが、真っ白の陰性の日は蒸発線すらでませんでした!

基礎体温つけてらっしゃいますか?

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

今日の夜検査薬したら、数分の間真っ白で、5~10分の間にまた見に行ったらうっすら極細線のみ残ってました😅

18日が排卵日だったらタイミングもバッチリのはずなので、そうであってほしいなって思ってます😢♡

基礎体温は最近つけ始めました!
    まだ高温期には入ってないような...って感じです😔

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

基礎体温グラフです😃

• 11月20日
  • やま

やま

わたしも まだ授かってないので 合っているか分からないんですけど😢😢
    これから上がっていけば11/18に排卵してそうじゃないですか??

それにしても、排卵しててもうっすらでるもんですかね??😢
    周期的には11/18が排卵日予定付近でしたか??

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

上がっていってほしいですね😔
    17日にガクッと下がってるので、期待したいのですが...

予定ではルナルナは14日、他のアプリでは18日とだいぶ差が出てて😅
    産後周期もバラバラなんですよね😭

• 11月20日
  • やま

やま

あまり いつも周期に変動ないなら タイミングずれてないこと期待してよさそうですよね?😆♡

わたしも ただいま 高温期10日目ではじめて排卵検査薬使ったので…ソワソワですがお互い体温上がるの待ちましょう︎︎☺︎

なにか生理前のような症状でてたら排卵おわったあとなのかわかりやすいですけどどうですかね??

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

期待していいですかね?☺️

ソワソワ期ですね( * ॑꒳ ॑* )やまさんも授かってること願ってます♡体温も上がっていくといいですよね✨

排卵後って生理前みたいな症状出るんですかね??🤔私は今まであまり気になったことないかもです😂

• 11月20日
  • やま

やま

体温下がって左右されないように 最近は寒いので足を出したりしないようあったかくして寝てみてください◡̈⃝︎⋆︎*
    私も布団を主人に剥ぎ取られて体温変わったので😢笑笑
    そんなこと1つでも下がったりするみたいです( .. )

わたしは今回タイミングがあってるかな、と期待しすぎて過敏なのかもですが……着床後というより高温期8日目 、高温期9日目から下乳と横乳が痛くなったりしました!生理前だからなのかもしれませんが着床痛とかあればわかりやすいんですけどね😭

• 11月20日
  • 2児のママ

2児のママ

こんばんは✩
    遅くなってしまい、すみません💦
    私冷え性なので、めっちゃ着て、靴下もモコモコの履いて寝てます😆🙌
    最近はほんと朝晩冷えますよね💦💦

その変化がおめでたに繋がるといいですね😍
    もっとわかりやすい症状があるといいですよね😣💦

• 11月21日
  • やま

やま

こんばんは︎︎☺︎
    わたしも腹巻に靴下に完全防寒なのに朝になったらズボンも靴下もいつの間か器用に脱いでますー😂
    暑いんでしょうね😂笑

そうですねー。。ただ基礎体温が2段上がりに高くはなってないので😢
    期待と不安半分ずつで待ちます👌

ちなみにドクターズチョイス排卵検査薬ではフライングで妊娠検査に使用は反応しないようです❋

• 11月21日
  • 2児のママ

2児のママ

もうすぐ予定日ですかね?
    ドキドキですね💓
    私も基礎体温が上がってきました😌💡

• 11月24日
  • やま

やま

こんにちは︎︎☺︎
    11/18が排卵だったのかもしれませんね😍

今日が生理予定日で、今のところまだ高め体温です🐶
    なんだか今回妊娠してそうな…確実性のない自信があります🙄笑
    とかいって怖くて検査薬できてません😂

• 11月25日
  • 2児のママ

2児のママ

こんにちは😊
    そんな感じありますよね♡

予定日過ぎても高温期😍期待しちゃいますね💕
    わかります~結果早く知りたいけど、検査薬怖いですよね😂やっぱり一週間後まで待つんですか?☺️

• 11月26日
  • やま

やま

こんばんは🐶
    今日先ほどなんだかやっぱり妊娠してる気がして一番フライングでも出やすいと噂のドゥーテスト買ってしてみました💖
    これだったらできてなくても諦めつくかなと思いしてみたらくっきりでした🤰
    初めて見るくっきり線に感動してます!😭

• 11月26日
  • 2児のママ

2児のママ

わぁ♡おめでとうございます😍💕
    嬉しいですね(*ˊ▽ˋ*)💓
    私も続くといいなぁ...♡
    お身体気をつけて、大切にしてくださいね(๑´˘`)ノ~✨

• 11月26日
  • やま

やま

ありがとうございます😭❤︎
    排卵検査薬使ってみてよかったです😭💕
    ゆいたんさんも同じ時期に妊娠されたら私もうれしいですし、本当心強いです😭💖

• 11月26日
  • 2児のママ

2児のママ

今日生理予定日前日で、フライングしてしまいました😂
    私もドゥーテストでまだうっすらですが陽性でました😭💓
    お互いに無事に妊娠♡嬉しいです😍
    たくさんお話聞いていただいて、ありがとうございました💕💕

• 11月30日
  • やま

やま

おめでとうございますー😎💕
    2人で同じ時期に妊娠!!嬉しいですね😍😍
    私今まだ胎嚢見えなくて絶賛ソワソワ週間です🤤笑笑
    またお話共有できたら嬉しいですね😆🙇‍♀️

• 12月1日