※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじこ
妊娠・出産

自然流産後、出血が続き心配。生理が来ないけど妊娠している可能性も。検査はいつ頃が良いでしょうか?

9月終わりに自然流産しました。7週位でした。
出血は1週間位でした。

流産1週間後に受診してまだ内膜が残ってるからそのうち出血するかもと言われました。

受診から1週間後の10月半ばにまた1週間位の出血がありました。
生理来なくても妊娠大丈夫と言ってもらったのですが排卵日などホルモンの乱れでよく分かりません💦

10月の出血は内膜の出血だと思っているのですが生理がそろそろきても良いのかな??と思っているのですが妊娠してて欲しい気持ちもあります。
ここ2、3日お腹の違和感があったり、体温測るのに目が覚めたらすごく暑かったりしています。

生理がいつ頃まで来なかったら検査してみたら良いと思いますか??

長辺読んで頂いてありがとうございます(>_<)

コメント

きなころもち

わたしも9月終わりに自然流産、1週間出血しておりました。その1週間で綺麗に出てくれたのかその後は出血なく、生理を待っていたのですが、11月2週目にあまりにも体調が悪くそういえば生理まだだな?と思ったら妊娠しておりました!
今回は見送る予定だったので排卵のタイミングも体温も計っておらず、排卵日は謎ですがお医者さんからは10/10前後かなぁと言われました。

たじこさんの基礎体温を見ると10月は排卵しているか読み取るのが難しいですね>_<
今体温が上がってきているので、もう数日待ってみたらいかがでしょうか?(^^)
妊娠されているといいですね!

• たじこ

たじこ

コメントありがとうございます(>_<)
    もう少し様子を見て考えようと思います。

妊娠おめでとうございます💕
    元気に育ちますように☆

• 11月19日
  • きなころもち

きなころもち

ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね(^^)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます💕

• 11月20日