※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り な ち ゃ ん
妊娠・出産

妊娠中、お肉を食べると吐き気がするけど大丈夫ですか?

男の子かな?って言われたんですが、
元々肉が好きではありませんでした

男の子を妊娠すると
お肉が食べたくなるとよく言われますが
お肉を食べるだけで吐き気がします

大丈夫なのでしょうか?

コメント

みぃ*

男の子だとお肉や揚げ物、女の子だと甘いものとかは迷信みたいなものなので気にしなくて大丈夫ですよ!

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    分かりました
    ありがとうございます

    • 1月16日
ゆり

迷信ですよ〜(*^o^*)
私は男の子腹で肉食ジャンクばかり食べて
可愛い娘を迎えました笑

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーなんですね( ´∵`)
    早くわが子にあいたいです笑

    • 1月16日
ひなママ

迷信だと思いますょ🎵🎵😊
赤ちゃんによって食べたいもの違うみたいですょ‼
私は男の子妊娠中ですが、甘いもの、サラダ、果物をひたすら食べてました(笑)

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーなんですね
    わかりました

    ありがとうございます

    • 1月16日
deleted user

迷信だと思います(^^
時期によって食べたいブームが変わってきます(><)1人目男の子でしたが、甘いものばっかり食べてました^^;

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーなんですね!
    梅干がたべたくてしかたありません笑

    ありがとうございます

    • 1月16日
☆美音☆

私も男の子でしたが、肉の焼ける匂いで『うっ』てなってました😅
食べるなんて無理‼️(笑)

色んな話がありますね✨

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    全く一緒です!

    ホント不思議ですね

    • 1月16日
ちびちゃま

初めて聞きました!
迷信だと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )
私も男の子を妊娠中ですが、
お肉あまり食べてません。。
むしろ甘い物が食べたくて仕方ありません(◉ω◉υ)⁼³₌₃

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    わかりますよ(笑)
    ありがとうございます

    • 1月16日
りんりん

私は悪阻の時期、揚げ物やお肉、味の濃いものしか食べられませんでしたが女の子みたいです。笑
迷信なので大丈夫ですよ(*´ `*)

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーなんですね
    わかりました

    ありがとうございます

    • 1月16日
deleted user

私も最初お肉ダメでしたけど
後期になるにつれてお肉がすっごく食べたくなってます(笑)

  • り な ち ゃ ん

    り な ち ゃ ん


    そーだといいです
    お肉食べないとちゃんと
    肉がついてこないこがうまれてきそうで…笑

    • 1月16日