※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

夕寝ができない子どもについて相談です。夕寝がうまくいかず、夜寝ない場合どうしたらいいか教えてください。

夕寝できなかったら、どうしますか?
うちの子、朝寝、昼寝、夕寝します❗夕寝は、16時~17時ごろまで寝て、21時くらいに寝かせるんですけど、ねむそうだったのにねむれなくて今も泣いてるんですけどこの場合寝かせたら夜寝ませんよね?どうすればいいでしょうか😭😭

コメント

はなのこ

お風呂に早めに入れて、就寝時間を早めてあげればいいとおもいますよ。

• pii

pii

わー😭❤❤ありがとうございます!!簡単なことなのに思い付かず焦ってしまいました!ありがとうございます😭❤☺はやくおふろいれました!そしてはやく寝かせます😏

• 11月19日
ゆう

朝寝、昼寝、夕寝1、夕寝2があって就寝22時頃です(*_*)うちは眠くてグズってるまま何時間ももたせられないです(*_*)

• pii

pii

おなじ4ヶ月ですね☺❤
    抱っこしたら落ち着きました!はやめに寝かせようとおもいます😭❤✨✨😖

• 11月19日