コメント
とと🧸
私は当たりました💕💕
とと🧸
私は当たりました💕💕
「妊娠・出産」に関する質問
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まま
当たったんですね‼️すごいですね😍
何週の頃にやりましたか?
とと🧸
14週とか15週の時にやりました🙈🌈
まま
私も当たるといいんですが😅💓
でも5円玉占いは調べると当たってる人多い気がします‼️
とと🧸
私の周りも当たった人居ます😁🌈💕
当たったら凄いですよね〜🥰
まま
当たったらいいですよねー💓
とと🧸
くるくる回ったら女の子ですよね👧🏻✨✨
まま
らしいです‼️回ったら女の子で
横に揺れたら男の子みたいです😘
糸でやる人がいたり髪の毛でやる人がいるんですけど、私わ髪の毛でやりました‼️糸だと痕がついてるから自然的に回る気がしてw
とと🧸
ですよね🐣✨
私は激しく縦にゆれました(笑)✅
私も髪の毛でやりました〜😁💞
確かに!糸は自然的に回りそうですね🤔(笑)