※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
雑談・つぶやき

2月にアパートに戻ります旦那は休みが多い分、仕事の時は24時間以上家…

2月にアパートに戻ります
旦那は休みが多い分、仕事の時は24時間以上家にいない
丸1日娘と二人っきり
古いアパートだから泣き声も気にしちゃう
不安しかないよ~(泣)

コメント

りりぃ

私も2月に戻るのですが、不安で不安で仕方ないです…
日中子供と2人きりで大丈夫ですかね(*_*)?

  • すずな

    すずな


    不安ですよね(´・ω・`)
    日中もですけど夜1人も怖いです。急に熱が出たりとか何かあったら1人でちゃんと出来るかなって思っちゃいます、

    • 1月16日