※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がアローのCMを見ると踊りだす理由について相談したいです。

チェジウが出てるアローというパチンコのCMがあるのですが、1歳1ヶ月の娘がそのCMが流れると必ず、何をしててもテレビの方を見て踊りだします。
うちの夫婦はアメトーークが好きで、録画したのを見まくってたのが原因かなとは思うのですが…
アメトーークで流れるCMではかなり高い確率でそのCMが流れるので。

皆さんのお子さんはこの曲だけ異様に好き、とかこのCMは食い入るように見る、とかありますか?

コメント

紫千

うちライザップです(^_^;)

  • パッチール

    パッチール

    ライザッブ(´ω`)
    あれは大人でもついつい見ちゃいますよね。

    • 1月16日
たまごごはん

葬儀屋さんのCMで
おかあさんは〜だれからうまれたの〜
おばあちゃんは〜だれからうまれたの〜
うまれたの〜

っていうのが食いつきハンパなくて一緒にハモってます笑
ローカルかも知れないので伝わらなかったらすみません(´・_・`)

  • パッチール

    パッチール

    知らないです(゚ロ゚)
    どちらですか?
    アローも関西だけらしいので知らない方いると思います。
    曲名知りたいんですけどね〜

    • 1月16日
  • たまごごはん

    たまごごはん

    三重です(*^_^*)
    アローは関西だけなんですね❤︎
    大阪出身なんで帰ったら観れるかな☆

    アメトーークは三重では東京上野クリニックっていうのが提供に入ってます笑
    これもなかなか面白いCMですよ❤︎

    • 1月16日
  • パッチール

    パッチール


    アローは関西全域かと思ってたら大阪奈良だけでした(゚ロ゚)
    私も大阪です☆

    CMはその地域にもよっていろいろあって面白いですよね。
    旦那の実家(静岡)の方のCMもなんか面白いです。

    • 1月16日