※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタコ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車や積み木がいいと思いますが、他に何がいいか教えてください。手押し車は部屋が狭いので除外しました。

12月の下旬に1歳を迎える我が子に旦那側の両親から誕生日プレゼント、何がいいか考えてねーって言われました。
色々考えてたら迷いに迷ってしまい、何がいいかわからなくなってしまいました。

いいなと思うものは三輪車、積み木ですが、他に何かないかと考えてます。
手押し車も考えましたが部屋がそんなに広くないので除外しました。

皆様に聞きたいのは
1.三輪車だとまだ早すぎますか?
2.三輪車、積み木以外でなにかもらって嬉しかったものなどあれば教えて欲しいです(手押し車やジムなど広い部屋でのおもちゃは除外してください)

はじめての子ではじめての誕生日なので、ネットで調べたり友人に聞いたりしてるのですが、そうこうしてるうちにわからなくなってしまいました。

よろしくお願いします

コメント

pppow

うちは、三輪車にしました☺️
長く使えるものと考えて~
あとは、アンパンマンのボールを入れるとクルクル回るヤツとか、水で書けるスイスイお絵描きでした!

• ウタコ

ウタコ

回答ありがとうございます
    ちなみに三輪車はキャラクターものですか?
    クルクル回るやつも、お絵かきもいいですね!女の子なので、お絵かき魅力的です

• 11月19日
  • pppow

pppow

アンパンマンのものです👏☺️
    お絵描きも長く使えるのでね

• 11月20日
  • ウタコ

ウタコ

お返事ありがとうございます😊
    アンパンマン人気ですよね´◡`
    たしかに。。。長く使えそうですよね、お絵描き⭐️

• 11月20日
2児ママ

靴は嬉しかったですね😊
すぐにサイズアウトしてしまうけど、最初はやはりいいものを履かせたくて1歳の誕生日にプレゼント🎁してもらいました!

• ウタコ

ウタコ

回答ありがとうございます
    靴ですか!それもいいですね´◡`
    やっぱり最初はいい靴がいいですよね!

• 11月19日