※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳女子のクリスマスプレゼントについて、何を贈るか悩んでいます。持っているものはプリキュアのツインラブギター、ドラえもんひらめきパッド、トランポリン。自転車は積雪のため今は考え中です。皆さんは何を予定していますか?

4歳女子のクリスマスプレゼントって何あげますかー?欲しいもの聞いても、もう似たようなのあるじゃん!的なのしか言わなくて(笑)ちなみに割といいプレゼントだと、プリキュアのツインラブギターと、ドラえもんひらめきパッド、トランポリンなどを持ってます!自転車とかでもいいんですが、何しろこれから積雪なので今買うのもと思いまして💦みなさんは何あげる予定ですかー???

コメント

りり

ドールハウスにする予定です!😃💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドールハウスって、リカちゃんの家みたいなやつですか⁉︎

• 11月20日
  • りり

りり

トイザらスのブランド?のおっきなおうち?お部屋か、シルバニアの初めてセットか…って感じです!

• 11月20日
na*

もうすぐ4歳の姪っ子に、ドレスとヒラヒラの靴下、アクセサリーをプレゼントしました♡
お姫様ごっこにハマっているので、本物のドレスは喜んでくれましたよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレスですね〜!たしかに喜びそうです(笑)ただ顔がプリンセス顔からかけ離れすぎて不安がよぎりますが、本人はきっと喜びます!(笑)

• 11月20日
まいか ◟̊◞̊ ♡

去年のクリスマスにリカちゃんデビューしました!
以降は誕生日もリカちゃん、普段買う小さいものもリカちゃんになりました。
いとこの同い年の女の子はシルバニア派みたいです💦

プリキュアは、年明けに新しく変わっちゃうのでクリスマスに欲しいと言われてもなるべく別のに誘導します😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリキュア 変わっちゃうんですか?プリキュア が終わり、みたいなことでしょうか?
    リカちゃんとかいいなぁって思うんですけど、何せ下が細かい部品とかすぐに食べちゃうのでずっと見送ってました!シルバニアとかいいかも?ですね!

• 11月20日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

いつも年明けに今やってるプリキュアシリーズが終わって、新しいプリキュアシリーズに変わる番組改編時期で、新しいプリキュアの欲しい〜ってなっちゃうので😅

たしかに、うちも下の子がゴジラ並みに上の子の並べたリカちゃん荒らすので、まだ一緒には遊べずにいます😭

• 11月21日
はっち

同じく4歳の女の子ママです!

去年はクリスマスも誕生日もリカちゃんだったのですが、今年は他に欲しいものがないみたいで(リカちゃんのお洋服も、家具系のも却下…)、プリキュアがいい!と言い張ってます😅

まいかさん仰る通り、すぐ2月から新しいプリキュア になってしまうので、私もほんとはプリキュアは避けたいのですが、本人が欲しいもの貰って喜ぶのが一番かなぁ…と思い、今更ながらプリハートを検討中です。

うちは私もアニメが好きだし、録画や動画サイトでプリキュアの映画も見たりもするので、娘には新しいプリキュア 始まるけどちゃんと大事にするならサンタさんに相談する、新しいのが始まったから新しいおもちゃがいいとかはダメだよ、新しいプリキュアになってもハグっとプリキュア のおもちゃも大事に遊んでね、って言ってます(笑)