※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お出かけ

静岡県や、箱根あたりでおすすめな観光地教えてください😢💕

静岡県や、箱根あたりでおすすめな
観光地教えてください😢💕

コメント

ぽむ

静岡に行ったらほぼ必ず
うなぎパイファクトリーに行きます!
うなぎパイの工場ですが無料でうなぎパイもらえますよ☺️💕
あと、何月かにもよりますがいちご狩りもよく行きます✨✨

もも

箱根水族園は息子1歳の頃行きましたが、広過ぎない規模で楽しめました✨彫刻の森美術館も天気のいい日は楽しめると思います☺️
箱根から近い静岡県だと、御殿場アウトレット、裾野の富士サファリパーク、沼津の伊豆・三津シーパラダイスはメジャーな観光場所だと思います❤️

k-mama

箱根は近いのでよく行きます!
お子様連れでしたら、箱根園水族館はどうですか?こじんまりしてて少し寂しい感じもありますが、他では珍しいアザラシのプチショーがあります。桶を頭に乗せて温泉に入ってるみたいなアザラシが見れますよ(˙꒳​˙ )
あとは芦ノ湖からだとNINJAという水陸両用バスにも乗れます。湖に入る瞬間は水しぶきがあがるほど迫力あるのでお子様も喜ぶかと思います。
芦ノ湖には有名なベーカリーアンドテーブルというパンが美味しいお店もあるのでランチなんかにもおすすめです。

コロン

静岡県なら伊豆高原のテディベアミュージアムいいですよ!(^o^)
箱根なら彫刻の森の美術館に乳児向けのエリアあるみたいですよ!(^.^)

テディベアミュージアム可愛いですよ(*^^*)✧

こんにちは!
箱根であれば、箱根水族館やガラスの森美術館とかがいいかもしれません^ ^

伊豆とかにいかれるのであれば
テディベアミュージアムやシャボテン公園、グランパル公園はいかがでしょうか?😌

グランパル公園は夜はイルミネーションをやっているので楽しいです😄
お子様とも楽しめるかと💓

5児のmama

まとめてですみません💦💦

ありがとうございます!!
皆さんが教えていただいた観光地、
ほとんどが目星つけてたもので
悩んでいたのですが
観光できるところは
観光していきたいと思います😊💕
ありがとうございます😊