※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
産婦人科・小児科

生理かどうか確認が必要です。お腹痛い場合は病院へ行くことをお勧めします。

4日ぐらいから出血してまして、生理なのかなーって思ってたらすごく血が出てきました。
生理なんでしょーか?
地味にお腹痛いですけど…

コメント

私は産後1ヶ月で生理がきました😵完母でも生理が早くくる方もいますが、生理の時と違うお腹の痛みだったり気になる場合は出産された産婦人科に連絡してみた方がいいと思います😊🙏

• れん

れん

もう、出産してから2ヶ月が経ちました。せいりのいちみよりあんまり痛くない感じです。
    耐えられるぐらいです

• 11月19日
mamin

私も生後2ヶ月の娘がいます。先日生理かなと思いつつ受診しました。その1週間前にはまだ出血があったりおりもの?に血が混ざっていたりの状態だったので悪露なのか分からず念のためにですが。結果たぶん生理だろうけどもし出血がずっと続くようならまた受診してね、と言われました。今思えばおりものの時は排卵痛のようなものもあり、出血の時は生理痛が少しありました。
安心のために受診されてもいいと思いますよ。

• れん

れん

めちゃめちの量が多いんですよ!
    びっくりしました

• 11月19日