※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribbon
雑談・つぶやき

すごく子供の面倒を見てくれたり、家庭思いだけど、貯金ゼロ、給料安い…

すごく子供の面倒を見てくれたり、家庭思いだけど、貯金ゼロ、給料安い旦那と、
気が利かず子供の面倒もあまりみない、家庭のこともしないけど、お金持ちの旦那、
みなさんだったら、どっちがいいですか?
くだらない質問ですが、男はお金と考える人が周りに多いので、世間一般ではどっちが幸せと思う人が多いのかなぁーと思い聞いてみました笑

自分の旦那はこうだから、幸せ!とか嫌だ!とかでもいいので教えてください笑

コメント

ぷぅら

そんな極端ではないですが、前者がうちの家庭で、後者が友達の家庭です。
私は友達の話聞いてると、私は自分の家庭で良かったなと思います😂

食欲不振期間

貯金ゼロまでではないですが、うちは前者です☺︎
お金も大切だなと思うけど、後者だと高額な給与を貰える性欲処理もでき、子孫繁栄もお手伝いする家政婦感があるので結婚した意味と思っちゃいました😔

子どもの面倒も不器用ながら楽しそうに見てくれるし、家事も私がダウンした時に大変さを見に染みて感じてくれて、毎日ありがとうと言葉にして伝えてくれたり、積極的に手伝ってくれます。お酒が飲めないので飲み会よりも家庭を!!って感じで仕事終われば直帰してくれて、結婚してよかったなと心底思います。
仕事面では頼りないですが、共働きで節約しながらコツコツ貯金貯めて細々幸せにやっていけたらなと思います☺︎

私転職します🎵

我が家が前者に近い状態ですが、幸せです(笑)

お金も大切だけど、家庭を大切にしてくれない人はダメだと私は思います。

あめりかんどっく

私は前者ですね( ´•௰•`)
実際に我が家がそうなんですけどね笑
お金はないけど旦那と支えあってる(と私は思う)し毎日楽しいですよ!
子供が大きくなってからでも自分が働けばいいですし☆

一生一緒にいることを考えたら
つまらない人間と一緒にいても
こっちまでつまらないですし😖

あーちゃん

絶対前者ですね😵👍💕
昨日結婚式に参加してきたんですが
やっぱりお金じゃないなと思いました😍❤️愛に溢れた素敵な結婚式でした😍

まる

貯金はないですが旦那は
家族思いで休みの日は絶対家族と
過ごしてくれます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
家事も育児もしてくれて幸せなので
前者ですね(∩´∀`∩)💕

ribbon

まとめてのお返事ですみません😢
ちなみに、我が家も前者です笑

お金持ちの方と結婚された方のご返答もあるかなと思いましたが、一つも無いことにびっくりしてます‼️
みなさん、ありがとうございました♪