※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi*☆
妊活

高温期の体温が不安定で、排卵日は9日だと思いますが、妊娠できるでしょうか?他の方で同じ経験の方いますか?

こんにちは。今回高温期の体温がガタガタです(;_;)
いつもはもう少し高く下がる事がほとんど無いんですが。。
排卵日はきっと9日だと思うんですが、これではやっぱり妊娠できませんかね。。
どなたかこんなのでも妊娠したって方いますかー?

コメント

もずく@S

初めまして。
1度流産を経験後基礎体温をつけ始めました。
あたしもとてもガタガタで高温期も低温期もまるでわからず…ましてや、排卵日もんーーって感じでしたが、アプリの排卵予定日1日前に仲良しして妊娠しました。今6週です。体温が高いかなーーって感じ始めたのは排卵日から10日以上経ってからでした!
この写真からだとあたしの排卵日は16日です。25日位から高いかなーって感じですけど、1月3日はガクッと下がってますが4日に妊娠発覚してます。参考になるかはわからないですが、もう少し待ってみてもいいと思います(^^)

• Mi*☆

Mi*☆

ご懐妊おめでとうございます★
    なるほど‼︎そんなに心配することでもないのですね^o^
    希望になりました‼︎ありがとうございます‼︎

• 1月16日
YUKI♡♡

こんにちは!気温が低かったり部屋が寒くても基礎体温低くなったりするようですよ!
排卵はちゃんとしてると思いますよ(^^)

• Mi*☆

Mi*☆

そぉなんですか⁉︎
    確かに寒いのでそういう場合もあるんですね‼︎
    勉強になりました★
    排卵も不安でしたので教えて下さって助かります(;_;)

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私も前回から排卵がずれてるので基礎体温とじっくりにらめっこしてます(>_<)排卵日付近になるとほんと敏感に不安になっちゃいますよね!頑張りましょうね(T ^ T)

• 1月16日
  • Mi*☆

Mi*☆

本当そぉですよね(;_;)
    ちょっとした体の変化にあれ?もしかして?と毎回思いながら毎回リセットされてます。。笑
    私のタイミングは今が一番来て欲しいタイミングなんですけどね。。

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は1週間くらい排卵ずれててそろそろ排卵する頃だと思うんですが、タイミング逃すのも嫌だし、いつ排卵するかもわからないんで生理終わってから毎日仲良ししてます(笑)

• 1月16日
  • Mi*☆

Mi*☆

毎日ですか⁉︎⁉︎
    それはあたしには。。
    でも確実に可能性はあがりますよね(^^)‼︎
    頑張って下さいね♡

• 1月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

でも毎日してて授からなかったらどうしたらいいんだろとか思っちゃいますけどね(^◇^;)
    旦那さんが協力的でまさかの旦那さん提案なんです(*´艸`*)

お互い頑張りましょうね♡

• 1月16日
ミケトラ

わたしもガタガタでした
(ノ_<。)
29日に受精、8日にフライングで検査して陽性でましたよ!
わたしのほうが全然ガタガタなので、まだ全然希望あると思います!

妊娠されてるといいですね
(о´∀`о)

• Mi*☆

Mi*☆

ありがとうございます♡
    ネットなどで見ると不安な事ばかり書いてあるので安心しました(^^)
    本当にBaby授かりますように。。

• 1月16日