※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
子育て・グッズ

義母が焼肉で噛んだ肉を子供にあげる行動に戸惑っています。義母は煙草を吸う人で非常識な行動も多いため、今後心配です。

義母についてです。42歳で2月で2歳になる子供がいます。食事についてですが焼肉に行った際、はじめて見たのですが義母が肉を噛んでそれを出して子供にあげてました。昔はそういったやり方だったのかな?と思ったんですが義母は煙草を吸う人なので平気なのかなと思いました。まさか私の子供にやらないとは思いますが、何かと非常識な人なので今からソワソワします😂

コメント

まなまな

めちゃくちゃ気持ち悪いです...😱

• みよんぐ

みよんぐ

やっぱりそう思いますよね😓?

• 11月19日
  • まなまな

まなまな

見た瞬間、素直な気持ちを書き込んでしまいました😓もし外食中にそんなことしてる人見たら、吐いちゃいそうです🤮(汚くてごめんなさい💦)
    お子さんが産まれても同じことされそうですね💦
    絶対阻止してあげてください😱

• 11月19日
Riiiii☺︎

自分の子にやってるなら孫にもなりかねないですよね😭我が子と孫が2歳?しか変わらないなら尚更我が子と孫に同じことしそうですね💦

• みよんぐ

みよんぐ

絶対嫌です🤢🤢汚い…😓

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと信じられない話でビックリしましたが、私は義母さん、やると思います😱

旦那さんに言って阻止した方がいいかと思います💧

• みよんぐ

みよんぐ

鳥肌が立ちます😱😱なんとしても阻止します…🤢

• 11月19日

え😱
60歳、70歳ぐらいの人がそういう行動に出るんだったらまだ分かりますが、42歳でそんなことしちゃうんですか⁉️
きっとズレた感覚をお持ちなんですね💧
気持ち悪いし汚いです。。。

• みよんぐ

みよんぐ

やっぱり汚いですよね……ちゃんと食べれるものあげればいいのに…😓

• 11月19日
きら

今の時代・・あまりしないような気がしますが・・私の勝手な考えですが笑

こないだテレビでもやってましたが、ピロリ菌の陽性の親がそんな食べさせ方や、同じスプーン使ったりとかで、乳幼児期にピロリ菌移すってやってましたし・・
虫歯の菌なんかも移りますよね💦💦

• みよんぐ

みよんぐ

そういった話聞いたことあります…病院勤めなのに知らないのかなと…😓

• 11月19日
ちい

昔の人は口の中で
柔らかくしてあげたり
するのが普通だったみたいですね

煙草吸うのにやだなって
思いますが我が子なら
まぁ別にいいんじゃないですか(^^)/
それをしてきたら
辞めてと言えばいい話しです💦

私は逆に今の時代が
神経質な時代すぎて
それをしてなきゃしてないのー?
など驚かれたり…。。

めんどくさいなーって
少し思います。

私の父も私の子供に
歯で切ってあげたりします。
最初はうわーーって思ったり
虫歯菌が…って思ったり
しましたがもぅ虫歯菌なんて
気にしてたらキリもないし
めんどくさいから別にいいや
って思ってます!!

自分の子にしないのであれば
別にいいと思いますが、、、
煙草吸った口でもこっちには
関係ないっちゃ関係ないですし!
子供が産まれて食べるようにな
なったら
されたときのどうするのか
ご主人も話したらいいと思います!

• みよんぐ

みよんぐ

自分の子供にやる分には私は何も言いませんけど、義母は非常識な事平気でする人なので私の子にもやりかねません…。実母ならまだいいですが義母が苦手なのもあってやっぱり気になります😓

• 11月19日
はみあママ

怖いですね…私が小さい時、祖父が同じ事をやっていたみたいです。それを大きくなってからそんな事あったよと聞いてゾッとしました。本トにやめてほしい( ˙-˙ )

• みよんぐ

みよんぐ

やられてた本人も後々知ると嫌なもんなんですね🤢それ聞くとやっぱりいい気はしないですね🙄

• 11月19日
ゆん♡

気持ち悪いですね😭義母が食べた箸で子供にあげられるのも気持ち悪いのに...私の義父はペコちゃんのペロペロキャンディを舐め舐めしてて、それを口からだして子供に舐めさせてました🤮じぃじは何も病気持ってないからねぇーとか言いながら...そぉ言う問題やなくて、汚ねぇし...と吐き気がしました🥵自分の親だったら言えるけど、義母、父だと言いづらいです😭
どうにか近づけたくないです。

• みよんぐ

みよんぐ

本当にやめて欲しいですね‪(´ཫ`)‬もしやられたら旦那にハッキリと言ってもらいます🤢というか顔に出てしまいそうです😓

• 11月19日
  • ゆん♡

ゆん♡

私も旦那に言ってもらいましたよ!!
    ちょうどその現場を旦那も見てて(^_^)!私も顔に出るタイプで、顔引きつってましたよ🤭

• 11月19日
チシャ猫

え〜...😵
2歳って最近産んだのに、産院で何も教わらなかったんですかね😟

阻止阻止!!
食べ物がある時は赤ちゃんから絶対離れないようにしましょう!

• みよんぐ

みよんぐ

ですよね🤢何がなんでも阻止します😇

• 11月19日